ゆるっと総括

札幌前に自分の今をまとめておきたいって思ってあわただしく書き留めていたらインタビューズでちょうどいいネタフリがきたのでそれとあわせて。
インタビューズの質問はこれ

いつも冷静なfmさんですが、最近、千賀くんにパアアアアア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*となっているのが新鮮に感じます。クリエはfmさんにとって何かの転機になりましたか?

///ここからインタビューズのレスまま///

クリエ、よりは4/8のドームが転機かな。当時のツイッターの文面より

「見せ方がドームクラスになっててアリーナ見てたとしてもおお!って思えるところがあって気持ち的にはフッツーに楽しめて、アンコールで本編終えたからか、やたら満ち満ちた面した連中みたら、この満たされは昨日今日で出来た話じゃないよなって思って「今まで見てきてよかった!」ってなったんだよねposted at 01:36:45」
「見てきてよかったは、見ててしんどかった時期がなくはないから余計そう思うんだろうけどな^^posted at 01:41:49」

あのドームで初めてやっと「デビューしてよかった!!!!!」って思ったんですよね。去年の夏のおまけみたいなドームは埋めたことはすげえなと思ったけどデビューっていう肩書き効果だけで実際にはjrに毛が生えた、程度の祭り騒ぎにしか思えなかったんですよ。でも今年のドームはデビューして地に足がついたコンサートでしかも内容としてもアリーナクラスをやったあとなので、ドームの広さを活かせないかと思ったら逆に活かして1日だっていうのも手伝ってテンコモリにしてきて失速感はなくドームの規模を利用していた面白いものになっていて。

デビューってなにそれおいしいの?みたいな状況がデビューが決まってデビューして1年たっても続いててそれが現場っていう自分自身が一番大事にしてる場で更新されたことと、正直私はキスマイに対してハードルが低いしw千賀くんに対してもあまり高くないので越えて当然ではあることなんだけど「今!今越えた!越えたのを見たよ!」みたいなあの日が転機ですね。今までの記憶がただの記録ではなく財産になった!!!って思ったあの日がね。

その転機を経てのクリエで、クリエはフロントにない面子がずっとフロントにいるわ近いわで単純に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ってなる条件が揃いすぎてたので後押しした感じですねw

///インタビューズここまで///

でも実際(*゚▽゚*)ってなってるの担当の個性によるところが大きいと思うんですけどねwファンはタレントに似るというわけではないですけど少なからず影響されるという感じですw本人が*・'(*゚▽゚*)'・*でクリエやっとったしwww

福岡の公演から少し変わったな?というのをドームで確信に変えられて、それはとてもいい方向で、そこでクリエが追い打ちをかけて花畑、でも大阪のラストでボンクラファンサしてるカスマイみてああやっぱこいつらwwwwみたいな生暖かい気持ちになったってところですかね。正直そういうカスいところがない漂白されたようなキスマイは私にとっては魅力的ではないので、漂白したけどできなかったみたいな青ひげのレディを内包していつつ千賀くんがキャッキャしてたら最高だろうみたいな適当な未来しか期待してないんだけど、コンサートの作りはちゃんとしててどの席でも面白かったし、見ごたえあったなーって期待値が低いだけで出来は他所で出しても恥ずかしくない出来になってるツアーなのでほんとにストレスがなくてね…十分にこっちも*・'(*゚▽゚*)'・*できるってもんよ…っていう。

実際満たされたー!みたいなこういうことがつづくともういいやーってなるギリギリだったところに6日の2部のカスマイ登場でウワwwww最悪wwwwって草はやしながら見ていける気力につながったのも事実ですwwいつでもいい状態だったらいつみてもいいからさー千賀くん自体はほんとスタミナもあるからあまり仕上がり自体はぶれないし。

転機ではないけど*・'(*゚▽゚*)'・*化の一端にはファンサ効果もあって過去きょどって触れられるのに引いたwっていうことがあって(1stか)それ以来チャンスがなかったのがクリエでめぐってきた通路席過剰摂取すぎ死亡wwwハイタッチのつもりで出してた手が死に際のクモみたいな状態だったせいか握られた上に握ったままその後一切目線を合わせないで歩いていくという高度な放置プレイに息も絶え絶えになってたところに、大阪でもドリーム小説かよ!!!!っていうようなファンサをしてきて(実際に本人に向かって「マジデ?!!!」っていったw別にカンペとかない)向こう5年は千賀担やってられるわみたいな激しいチャージをした故

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ってなってる率が高いだけですwww日々どんなクソむかつくことがあってもそれを思い出せば(*゚▽゚*)'・*:.。. .みたいな状態。.:*・゜゚・キメエ。.:*・゜゚・という今までのヲタク活動の中で磁場が狂ったみたいな感覚がありますが、あと札幌だけです^^