そういや

DVDもでましてワーイパチパチですけど、実際やはり7人もいるのでそら後列そんな映らんから現場で見とくしかないな!とか脳内補完大事大事、それをちゃんと記録しておくこと大事、大事ヤッテネエエしねええ自分。

札幌のあの消化試合ってなんかずっと大阪の最後の印象と似てると思ってたんですが、それもあるけど、この流れは1stの横浜が実質オーラスで後の名古屋が消化試合になった事とかなり似てますねwって思い出して進歩ねー!!!ってなってしまったwww1stで横浜がホーム的に帰ってきたったどドヤァとクリスマスと被ってすごい盛り上がってステージから去りずらそうにすらしてたけど、その後の名古屋の雑さwwwこの日自分自身が風邪MAXだったのでそっちの印象が強かったのですが、ちゃんとブログで消化試合だったと記録されていて思い出が蘇りましたね^^

あとデビューコンのときほんと散々印象の悪かった北山で回すMCは直ってましたね…前の感じに戻っただけですけど、今思うとあのデビューコンのMCの感じ悪さを加速させてまでもなぜ北山で回そうって決めたんだっていう…。今回の札幌のMCのまずさとはまた違うんですけど、謎の北山で回して回収しない上にニカが飛ばすっていうおもしろさずれた方向でやっつけていくMCは変わってよかったです…。前からよくなっていた部分でこれは結構でかい。本当にデビューコンのMC苦痛だったからwww北山って他を泳がせられない完璧主義なところはMCでは後方支援じゃないと悪目立ちでしかない。適材適所ってあるよ…でもそんな北山から切り込まれるのが嫌だっつっても玉宮藤横は北山から距離とりすぎwww両端に喋るのおいて真ん中いじってけばいいと思うんだけど、3TOPフォーメーションにこだわりのあるキスマイさんはダメですかねえ。MCくらいどいつがどこでもいいくらいになってほしいもんですけどw

今回宮田の落としこみがきついなっていう時もあったけど、札幌くらい全員が脱力していると宮田なんか弄りもしないなら入ってもいかないから宮田空気でしたね…。でも弄りですごくカメラに抜かれてる時間長いから宮田わりとMCはやっぱ得だなって思うし、宮田の落としこみで出てくる非コミュ感ってあれ見ると初めてヲタクをネタでやってんじゃないんだ…って気持ちになるんで親近感抱けるポイントだけど微妙だよなw

とまあ振り返ったりしながら見てますDVD^^