弟組(宮玉二千)から見た北山さん、藤ヶ谷さん、横尾さんはどのような人物像としてとらえられていると思いますか?弟組が北山さんに対して親しみとともに尊敬も含めて慕っているのはメディアから伝わってくるのですが・・。あなたの考えをお聞かせください。

慕ってるか?w

千賀を見てる側からすると北山に対しては自分に出来ないことができる人、っていう部分の認識はあるけど多分真っ向から対応するのは面倒くさい人なんだろうなwと思う。自分にできないことができる、けど自分の考えにないこともする人だから特に何が面白いんだかわからないっていってるときとかあったしwそこで突っ込んでくるの?とか思ってても年上だしってめんどくさそうwww
デビューするまでは年下教育係はわけられていたのかっていうくらい、あんまり接点があるようなところがなかった気がする。そういう意味ではデビューしてからのほうがそういう壁は少しなくなったのかもしれないね。

横尾さんに対してはめんどくさそうではないけど、あら珍しい接触してるなっていうときは大抵怒られているwwwので、どうなんでしょうねwwwしつけはその場ですぎるwwわかんない人っていう印象はなさそうだけど。

上記の2人に比べて優しく叱ってくれるのは藤ヶ谷さんで、最年少で自信が持てず引きずってしまうのをミスしても笑い飛ばしたりしてくれてマジ助かりましたありがとうだし、一時期「俺と健永は将来に関して考えることが一緒で」とかいってやたらベッタリだった時期もあったしで、一番話せる理解者なんじゃないかなー。この2人だと女子のおしゃべりって感じのテンポだし(聞き上手の年上女子とオチのない話続ける年下女子)プライベートでも遊びにいってたしキャッキャするポイントとか感覚は似てそうですしね。
実際コンサートとかでもミスったり失敗しそうになると藤ヶ谷さんがスーッとやってきておいおいwって手を差し伸べてくれることってよくあったし、千賀が喋ってるときだけなんかじっときいててピシャって注意されたことがあったんで、分けられてたかどうかは知らないけど、かなりな教育係だったのは間違いないかと。

実際千賀ピンで見てグループを見るようになった側なので、なにあの色黒のこげぱんみたいな人(当時ぱんぱんだった)って思ってたけど、しばらく千賀みてるとよく視界にインしてフォローしてくるので、あの色黒のOLみたいな人随分親切ね…OLだしちょっとくらい太るわよね…とか段々優しい気持ちになっていきましたからねw

藤北クリエのときに「他のメンバーになんかあっても、全部俺らにいってくる!」「そう!」ってブツブツいってたので表面的な2TOPっていうだけではなく司令塔なんでしょうねこの2人。この時のたまちゃんは今のたまちゃんとは比べものにならないほどえーやだーってだだってたんだよなそういやw

今度胸があるっていう評価だけどたまちゃんって基本「どうにかなるだろ」だしめんどくさいことは「はやく終わらせたい」なので度胸があるとは違う気はするんですけどねwwwこまけえことはどうでもいいんだよ、もイケメンの手にかかると思い切りがいい、に変わるwww

脱線したけどたまちゃんは北山と家族ぐるみで仲良かった時期あったよね?

2012-05-27 18:20:49
4人がお気に入りに登録しています