拍手れす

ひさびさに入ってたんだけどひさびさにブラリも作動してたwwwチェックはげしいなwww30もヒットしてないエントリちゃんとみてくれてるんだね!><ありがとう!w
でひとつきてたこれ

「態度」でキスマイを諦めてしまったのに、どうして一時期の仁くんの態度を見ても嫌いにならなかったんですか?素朴な疑問です。

実際グループとしては諦めるもなにも個人的にははじまらなかったグループですね正直…この態度よりも前からグループとしては特に好きなところがなく、個々はそこそこ好きですけど、グループとして好きかというとそうでもないっていうままデビューされたみたいな。でそんなまま、クソ態度の悪いところに出くわしたので、無理に好きになるような姿勢は逆にストレス☆ってことで好きになることを諦めたとは思うけど、キスマイの未来そのものを諦めたわけではないですw
グループを好きって名乗るには少しあるじゃないですか、このそこそこ好きであるラインみたいなの。ラインは人それぞれだと思うんですけど、どうしても許せんメンバーがいるとなるとちょっと厳しいじゃないですか…

私が一番むかついてた時期は惑星コンのあたりかな赤西は…。いまだに思い出すとむかつくんですけども解せない、許せない、ってほどではないんですよね…解せるけど許したくない、くらいかなあ。払拭するだけのものがあるってのが大きいとは思う。あれで何も納得させられるものがなかったらまあこういうことにもなってないだろうしデビューも出来てないかもしれないけど。
年月的にはわりとキスマイも見てるんですけどむしろ多いくらいなんですけど、その許せんメンバーがこれまでとこの先含めても払拭するような要因をもたらすとはちょっと思えないんですよ。今までも特にないのにマイナス要因だけ溜めてる状態で。赤西のことはマイナスとプラスの要因があってプラスが打ち勝ってただけだと思いますね…。まあでもマイナスとプラスの触れ幅が大きいほうが個人的には深く愛せるので、その今はマイナス要因ダントツトップで溜めてる彼もプラス要因ができたら大逆転するかもですね…

態度に関しては私も人のこといえたもんじゃないですけど。しかし、赤西は態度が悪いなら悪いままのキャラでいたのでまだなあ…態度あれで他ではいい面してるとかいわれても逆に信用ならない、そこが一番ひっかかるところかもなー。