続あいあい

友達が押さえてくれたよおおおおおワーイ!ということで、ネットで頼んでいるのと2冊になりますがそんなのかまわないよ><わーいわーい。ただちょっと手元にくるのがかかってしまうんだけど、いいんだじんじんニラニラ!
でも一緒に入る予定だったへいせいコンは、追加で横アリセブンデイズになって案の定追加にまわされたよね!ごめんね!ゆーりさんとゆーとりんが見たかったんじゃよ…。かつんで振替追加地獄のトレード大会の状況にクソが!と思いながらきてたけど、平成ってまだ若いおじょうさんらが今からこんな不条理なやり方に飼いならされるのか…ッと思うと複雑。だって中高生くらいで追加分もいきたいなあってなるとさ、それは親御さんのお金じゃねえの…っていう。
社会人が自分の稼ぎで無茶やってるのと同列の行動起こすようになると、問題だよナーとか思うし、そういうのを煽るような追加振替はやっぱりどうかと思うぜー。平日に追加するってことは中高生あてなんだろうしよー。お金がない不景気の未成年がどこまで行儀よくしてられるかしらねえ…。未成年って責任の所在が本人じゃないからね、身の丈にあった楽しみ方ができるようにするのが未成年も多く扱う事務所のつとめではないのかね。しかし乱発からしてほんとに32億もつかってドームとかやってる場合だったのか?!なんかお金かき集めてるみたいになってるけど大丈夫なのじいさん><
話脱線したけどとりあえずあいあいが手に入るのでニラニラ!^^v