たきさまのかずや

どさんこさんがぼんやりおしえてくれたよ!

d:そういえばあたまわいてて全く書かなかった気がするけど初日のゲストがかずやだった
d:かずやにむかって「ずーっと赤西と一緒にいたよね!」とか言ってていやおじいちゃん世間ではそのあと氷河期ってのがあってね、と思った
f: ^^;;
d:2人つれてラーメン食べに行ったりうちに呼んだりして遊んだよねーって完全に親戚のおばさんだった
d: タッキーがピアノ弾くから横で見てろって言われて超遠い目になって
d:「あー、昔滝沢くんちで赤西とふたりでうとうとしながら滝沢くんのピアノ聞いたりしてました」って
d: お前とおすぎるよ走馬灯だよ
f: 遠いとおすぎるwwww
f: 和也なにしにきたの本当にただ見にきたの
d: うん。照れ照れしながらドリボの宣伝して帰った
d: つーかただの滝様ファンだった
d:滝沢くんはかっこいいのになんでちゃんとカッコつけないんですか><とか言ってじたばたしていた
d:その言い方がなんか「〜♪(適当に歌っている)ってなってバーンてなってドーンてやったら超かっこいいじゃないですか!なのになんであんな風にやるんですか><」って
d:お前それただのヲタだろ
f:wwwwww
d:タッキーのばかあ><おれがみたいタッキーはそんなんじゃないんだからあ><><しかもその話が超なげえのwwwww
d:もう和也帰れお前wwww
f: wwwwwwwww普通にダメだしかwwwwww
f: 和也たらもうジャマしてすいませんでした
d:いいえキャワかったよ和也
d:ふみとについては帰ってきてから語るのでとりあえずごはんたべてくる

和也キャワンワ!>< 帰ってきたらふみと編が始まるらしいですtktk!(仕事しろ