不滅コン@6/14,15感想箇条書き

両日アリーナ。アリーナだと見える時は近くで見えるけど見えない時はさっぱり見えないので、両日まとめて感想にするw印象にあることは先に書いたしね。あとカテゴリにえびじがないけど、えびじ見てる時間も結構あるんですフフ。
いつものアレ大阪分から東京ラスト2日の変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

  1. 14日は正面アリーナ後方ブロック。ムビステ下です。センステもバクステも同じくらいの距離。思ったよりどっちも近い。
  2. 15日はアリーナ前方はじっこブロック
  3. ワンドロが水を纏う感じできれいーじんじんうつくしいいいいい
  4. ムビステギャー迫ってきたワァァアアァァァ
  5. メイク濃!!!!!wwww顔と首の色がちげえwwww15日はさらにガッツリしてたwww
  6. 外周にメンバーが散ってしまったらヒマですが、ムビステできすまいさんらが乗ってターンしてくるので、構える
  7. よこーさんが見てるんだが「………あれはうちわなのか人なのか…?」って顔でじーーーーっとは見てるんだけど自分のうちわではない…??みたいな><うわさにきいてはいたけどこの距離で見えてないんですかね><
  8. ということでせんちゃんはあさっての方向にいました><ちえッ
  9. そういやムビステってなんか近いと音でもするんかと思ってましたが、静かでした
  10. 15日ドンストでサングラス外したのを置きたいんだがしかし!と歌いながらモダモダしてた。ちゃんと投げれたけど
  11. サングラスはSラブで捌けるまでずっと持ってたり、突然そこらへんのよこーさん(重要)に押し付けたりしていました
  12. 15日のSラブで飽きたのかゆっちに足でちょっかいだすじんじん。はけながら話かけていた
  13. 和也ソロではえびさんを中心に見ています(和也はモニターで追う、裸眼や双眼鏡はえび)
  14. 「従えしその想い」のところのごせきさんが滑らかセクシーすぎてなんか漏れそうになる
  15. キャアアアアアアごごごごせきさあああああん><ってなったのでふみとを見てクールダウン
  16. ふみとが地引き網をひくかのように一反木綿を巻取っています
  17. 姫のお着替えの時にこの後どうせビッショになって髪型なんか崩れるのに、一応手ぐしでパパッとそろえてる和也><
  18. 15日は水掛のあとバッタリ倒れる姫!
  19. たぐちソロの初めの暗転中のとっつーがきちんと口ずさんでてキャワイイ
  20. ほんとこの曲のえびじキャワイイよね!!><
  21. ってフンフンしてるとじんじんが出てくるので忙しいですw
  22. CDだすんですよねーってすごい投げやりにゆっちが紹介したゆまキュンとBI
  23. ドラマの映像がwwwwうおおおおセンステに移動までしてきましたよwwww
  24. かつんメン以外だとバッサリ座ってしまう人が多いので、おれだけのゆまキュン><
  25. ぴーくから(・゚ρ゚)さくれつ。つうか歌うところないからユーヒマなんだろwwww14日はほんと半端ないはしゃぎっぷり
  26. ノリノリなのでまっきーの構いにいって、シンバルを素手で叩いてキャハー
  27. まっきーとニヤニヤキャハキャハ、まっきーもスティックで突き返したりキャッキャッ
  28. 上里くんにもノリノリしにいって、目を丸くしながらも優しい微笑みで受け入れる上里くんが菩薩のよう。しかしじんじんと上里くんってどっちもでけーな!
  29. なんだこの楽しいトロッコ。おじいちゃんあのトロッコが欲しいです
  30. 15日はゆちがボイパしてる間にスタンバイでトロッコでたっちゃんがなんかすげえナチュラルにふいーんってやってきた
  31. jrがボールを投げ込む仕様になっていて、でもちびっこなのでこうフワーンと弧を描かず、投げ付けるようになってるコが多くて、それが一斉放射でいくらかつんコンにマゾが多いってもそれはwww
  32. 15日のポスター抽選で半券をとって番号みてぽいっする(・゚ρ゚)あの4番並びに到達するまで3枚ほど投げ捨てられました^^前の日も369を探していたりしていたので番号が面白くないと引き当てていただけなかったwww
  33. そもそも多分一番はじめに223を当ててワーって和也が言い出したのが始まりな気がす
  34. 15日のMOONの時にじんじん見てるとたまちゃが視界に入ってくるわけですけど、たまちゃがなんかフニャフニャ笑っててさ!キャワ!だけどなんでわらってんのたまちゃ><
  35. 「君との距離をはかれないまっま〜」そうだねふみとと私の距離はいつでも間違ってる気がするね…
  36. 15日のたっちゃんは、客にシーってやってたんだけど、イヤモニ片方外してたね。お客さんの静寂の反応とか響きとか聞きながら演奏したいんじゃないかなとか
  37. でもその後ちゃんとはまってなかったのか、中盤で歌がつっこんで、イヤモニねじこんでた
  38. 14日にリアフェで反響を拾って音が大きくブレまくった時があったな
  39. アリーナだとメンバーの耳に入る音とほぼ同じ音が聞こえているはずなので、これはどこ歌うねん?!ってなるなあ…
  40. 15日ゆちソロのふみとはまたゴーストをいつもより多く回す勢いで振り回していたwww乱暴すぎるのふみとwwww
  41. そしてその後中身はワンダーのダンサーのお姉さんになるわけですが、この向き合って手をとってるので顔は伏せがちなんですよ、しかしとっつーは違った
  42. ダンサーさんの顔凝視wwwwwwこええええよとっつーwwwwww
  43. 仁ソロの前の英語は大阪だけで、東京はあの巻き戻す演出も短くなり、すぐタイトルが出るようになっていた
  44. が、15日は先に立ち位置にきたので手でしゃっしゃってはよでろ!wみたいなことやってた
  45. 14日は巻き戻しのところでまずそんなに動いてないだろwって動きが巻き戻しに加算されていて、異常に動いていたw
  46. ワンダーはそれまでバードウォッチャーでペンラも持たず微動だにしないfmが豹変してノリノリになるので、びびる周囲
  47. 知らないひとが釣られてノリだしたのはこっちがびびったwwww
  48. でもこの曲そうやってのる方が楽しいし、音にゆだねて動くライブにいきたい気分をワンダーで発散しているともいう
  49. 15日惑星対決の和也とつかちゃんがトロッコに乗ってやってくるんですが、なぜかキメ立ちポーズでやってきた塚ちゃん
  50. そして一人で帰るトロッコでもキメ立ちポーズのまま去っていったwwww
  51. 15日はアンコはピスフルでじんじんが近くをのてのてしていた。近いけど出来ればやっぱりなんかパフォーマンス全開を近くでほしいぜ!!!><
  52. んで正面あたりで止まってのらーって煽られたので、のらのらしてやった(なぜ上からwww
  53. 14日のメンバー紹介の時のニカちゃが真顔で怖かった…15日のせんちゃんは羽を集めてふぅっ
  54. Wアンコの時、はけ口ででるぞ!tktk!って張り付いて構えてるこーきが見えていた。すげえtktkしていたw
  55. 15日多分いろんな人が見たであろう、アンコールでつまづいたたっちゃんと、そのたっちゃんをつつくじんじん、というのが真横の位置だった
  56. この後ステージ降りのアリーナ徘徊でファンとの接近戦をしていたのには先にも書いたけどアリーナも見えないから、バカがいすの上に立ったりするし、移動厨がでるからやっぱりあまりよくねーよ!
  57. それにじんじんをそんなに安売りしなくていいの!><本気愛心が嫉妬><ww
  58. とか思ってたら柵の横をこーきが歩いていたwwww客もタレも平地だと、見えなくて移動が追えてないから、急に横からこーきが来たのでとかそういうことになって、急すぎてありがたく思えないからステージ上からファンサがいいな!
  59. 最後は和也が花道にきてなんかキャッキャッニャンニャンして去っていった…いや普通にしてんだろうけど、なんかニャンニャンオーラがあるよな…キャワかったーくねってるせいだろうけど、なんかちっこくてカワイかった…

15日から始まって15日で終わった不滅の最後は亀の印象で締めwww