紙媒体

★とかぽぽーろを買ってきて急激に高まりました。紙媒体。まあドームの時散々宣伝されてたから知ってると思いますが、紙媒体スキー、ライブ写真スキーとしては滾るリリース

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

ツアー戦後のライブレポものになるとやたら雑誌も買ってしまうわけで、13回も生で見た光景をさらに紙で!とか別の新しいもののほうがよくね?wとか思うんですけど、やはり生の魅力を切りとって貰えるのは現場担としては転げ回ったのちスライディング正座して待つしかない。視線のこない写真は覗き見してるようなウヒヒ感も味わえるし(変態)ピントが来てるわけではないのもあって、ホトソなどでやたらきれいきれいされてないのがいいです。まあライブ中の本人らのメイクも相当濃いけどよwwwビデオ撮りの日の濃さは異常ww
そのメイク前のもさもさした所も今回は入るんだろ><滾る!もさもさじんじん大好物!ライブ中の緊張感あるところももちろんカコイイけど、緩い呼吸の時もdaisuki!なので安心してください!ライブのメンバー紹介の時に完全に休んでるじんじんが結構好きですが、しかしやすむなよと思う気持ちもあるのでw矛盾を抱えてイラっとしますwwwほやんとしてキャワだけど><そこからもたのっさりと動きだすのも好きだけど><と言い出したらキリがないっていうか、じんだったらなんでもいいんだろおまえ^^ていう視線を画面からビシビシ感じますね!
でも!ぽぽーろはペラって開いたらたっちゃんが美!だったので買ったんだよ!><そったらじんじんがずぶぬれのやつだったので激しく得をした気分になっているだけです。まあかつかつもまだ見れてないしで、雑誌が一番即もぐもぐと消化できる環境なんで…><
あとここ最近でまたえびきす熱が再燃中です。ぽぽーろのふみきゅんがイケきゅんだったもんで、目障りだけど気になるふみとに会いた過ぎる。テラブリュレ。えびじかわいいよえびじ。
せんちゃんは楽屋でわさわさしてて机倒したとか書いてあったので、動物園に返してしまいたいかわいさだな★って思いました><ニカチャソがテライケメンにギュンギュンなってる気がします。ごくせんのなんかでヒョコっと顔だしてたたまちゃがキャワいい…これ不良とかおかしいだろ…どうみても善良なおたまじゃくしだぜ…空から降ってきたらいいんだぜ…
あとはでこだしゆーりさんはイイ^^b