たきさま@かわいくんがわるい

どさんこさんが教えてくれたMCをまとめたよ!

ずっと滝様がふみとをいじっていてじゃあそろそろひっこむかって時に
滝 様)<どうしたんだよ橋本全然しゃべらないじゃん。楽屋であんなうるさいのに
はしー)<!
はしー)<かわいくんがしゃべってたからしゃべれなかった!(ふみとのせい1)
なんか喋れといわれてこ、これからもがんばっていくんで…!とか固い挨拶に
もっとフランクに話せよ!って言われて
はしー)<フランクってなんすか!フランクフルトですか!
はしーは革命の間ずっと滝様の楽屋に入り浸って、あれたべたいとかこれくださいとかやってたらしい。でうっとおしいって言われて言い訳
はしー)<だって俺滝沢くんのこと大好きなんですよ!
はしー)<大好きだからちょっとでも一緒にいたかったんですよ!
ふみと)<でもこいつ普段赤西くんが好きとかいってますよ
はしー)<!!!あwせdrftgyふじこ
はしー)<drftgyふじこちがうもん滝沢くん好きだもんせdrftgyふ
滝 様)<赤西は?
はしー)<・・・・・・・・・・・・
はしー)<ちが!かわいくんがわるいんだ!(ふみとのせい2)

はしーすごいぜはしー。はしーはやはりおれだけのごっちに寄り添っていたようです。そしてあかにしくんが好きとかオープンでうらやましい。このブログもオープンだけど。でじんじんの後輩キラーぶりがはんぱないw。どんだけすげえんだよあかにし先輩><