拍手レスだけどハロカテ

下のエントリの後にベリネタを出すともうどうにもこうにもSTKしね!みたいな事しか出てこないんだけど、嬉しい拍手があったので紹介するよ。

ジャニヲタでちょっとハロをかじってる程度だけど、イイ記念にベリと握手してきたよー(・∀・)もともと、Buono!好きだったから雅ちゃんと桃ちぃがベリでは好きだったけど、雅ちゃんの粘ってくれた握手で落ちました\(・∀・)/ハロ現場始めてだったけどあれに挑む女子凄いと思った・・・・。色々圧倒されたよ・・・。

宣伝したかいがあったってもんよ!私は雨降りそうだったしじんじんに恋して上京して来た、にぎりめしの人と千疋屋でメロンケーキ食べてたけどもwwwハロヲタ向けかつんコンにおいでよ!ってエントリしたけど実際あれで行った人なんかいるのかね…とか思ってたけど、逆がまさか起きるとは。ジャニヲタなんか数が多いんだから取り込んだらビッグな市場だぜ?ドームだけで55000人じゃぜ?CD初動枚数より多いくらいじゃせ?まあ無理じゃろけども、こういう場所が合って、閉鎖的じゃなかったら来てくれる人いるんだって><既存だけ囲わずもっと><
握手の落とすパワーはすごかろう…。今の雅ちゃん女子受けするキャワだよね。現場すごかったすか。あれに慣れたらちょっとやそっとの事では動じなくなるよ^^でもバッファみたいなことは起こらないんだがね。続けて違う話題を振ってきていたので続き。

それと、スタンドを気にかけてくれてありがとう(昨日は天井だった)画面ばかり見てたから私は気にならなかったけど、カウコンの疎外感に比べたらあれぐらいは気にならないうちだけど(カウコンの天井はトラウマ)あの路線にはいってほしくないですね。ところで、fmさんはスタンドとアリーナどっちが好きですか?

いやまあ降りたら近い気配なだけでアリーナでもかなり一部の人しか見えないからね…。モニター見なかったら、目で追うことすら出来ないからアリーナの方が疎外感強いかもな。カウコンは天井でも祭り感が勝ってて私は平気でしたけど。あの路線に対してちょっと不安なのが、今回のドームのセットはまんまアリーナには持ち込めないものが多いので、そこをトロッコだのお手振りだので積極的に消化していく方向にされたらちょっとやだなあ〜とは思ってます…。かなりドームでしか出来ない作りになっていたので不安半分、期待半分。
スタンドとアリーナはどっちもどれぞれ良し悪しがありますからねえ。どの会場でも共通して好きじゃないのは上の階が被ってきてる席が好かんです。ドームで言うと1階スタンド40列以降のバルコニーが被ってきてる辺。暗いし圧迫感があるし、熱気も籠るし音も籠るし、それはヲタクの声も籠るということなので、コンサート以外の音がザワザワするので好かんです。それならドーム40ゲートの後方の方がまだ解放感やスケール感があっていいです。
一回しか入らないなら引きで全体を見たいかな。回数入るにしても初回とかは引きのスタンドとかで全貌が見える席がいいくらいで、後はそんなにこだわりはないです。好きというか欲しいのはじんじんパフォーマンスポジ最前ですなwww今回でいうならアリーナセンステ正面w基本的に上からより見上げていたいし><