拍手レス

昨夜当選した時は夏までいきてなくては、と思ったけど今日もうなんか死にたい。葬式ではリアフェを流したらいい。ギリギリもなにも生きてないけど。まあわりとしょっちゅうそう思ってるから気にしなくて大丈夫だよ^^という流れでとりあえず診断前後のと、ちょっと前の拍手レス。

いまさら感ありますが〜

ちょっとな!www消化スピードが落ちると反応が鈍くなるんだよ…というか終わりが見えない広がりになったのでゲノム関係は各自好きにやるようにwwww><

どうも意地悪なAB型です。fmさんとは相性2点だって!2点ww2点www結構傷ついたw「お断りしますの関係」らしいけどまたお邪魔しますwすみませorz

にてんwwwwwww知らないけど、結構すきでヲチってたらちょっとショックよね><なんのおかまいもしませんけど、今後ともどうぞwwwABかーABの知り合いの人とはそんなに仲悪くはないんですけどね…。B型の世の中のマイナスイメージぶりはひどいとは思うが、しかしあまり例にもれずそのマイペースに振り回されることが多いので、嫌いじゃないけど疲れるのがBに多いですね…。よくも悪くも勢いがあってすげーとは思うんですが。でもB型の男は距離をもって眺めるのは最高に楽しいですwwwそういう両面もってて不思議なのがABですね。かわった人が多いっていうけど私の周りは異常に温和なタイプが多い気がする。多分Aが一番相性いいんだろうけどかつんにいねーんだよ!!!><
でちょっと前のラクーアのイベの時の

ハロとJの兼業ヲタです。会場近辺についたが16時過ぎだったのでベリイベには参加しなかったのですが、見物に行きました。握手する人の行列で最初くまいちゃんしか見えませんでした(笑)。さすがにょきにょきチャンピオンだぜと思いつつ、握手会が終わるまで眺めてました。私の周辺のジャニ系の友達はハロも結構好きですという人が多い気がします。私の中では両方かわいい生き物くくりで、保護者目線です。自分との年齢差がありすぎる。自分で産める年の子にははまらないと決めていたのはいつまでだったか。

ジャニハロ兼任は結構いるのかなあ。つってもハロなんか結構廃れてるはずなので、今でもヲタの人ってちょっと前の盛り上がりを知ってる人だよね。最近ならえけびに流れててもおかしくない。アイドルくくりではあるけど、かわいいものの感覚は別ですね。年齢差はあるけど、友人にとりあえずメンバーくらいの年齢がいるのであまり思わないナ。ベリはかなり下だけど、最近はちょっとおねさんだし、保護者感覚はないな。保護者感覚の人が血液型ゲノムであかにしくんと相性がいいといいな☆とかそんなアホなwwww