やーついに

本日と明日でドームが、不滅がついに滅するwwwwドーム公演終了でございます。まったくもって慌ただしい連続公演だったので余韻にもなんにも浸る暇がなく、終わりを目の前にしてもあまり感慨深くならない。まあ夏があるから最後ではないというのもあるけどね…バンジーがあったのもあるけど疲れたな!!!な!!!(誰に)
じんじんはともかくとして、かつんってグループがまあやっぱり好きなんだよとか思ったりとか、じんじんむってししたなとか、じんじんってまじで安定だな見直したとか、昨年以上になんか楽しんでいる感は強いのでほんわりしたなとか、ああ夏が終わったらまたしばらく生は拝めませんから大事にしたいあと2回。こういう余韻に浸れなかったんだよ…連続はねえよ…会えない時間が愛を育てるんじゃよ…
東京終了後大阪前までは本当にうおー大阪とかいかなくてもいいんじゃね!くらい萎えていました^^正直な!なんか本当に見続けても好きになれないんじゃないの…むしろ下がるんじゃないの…ってくらいバンジーが俺をwww><でもないんだよ、ないんだったらあまり後半がどうにも盛り下がり気味でも…かわるかもしんないよ!って期待がかつんにはまだできたわけですよ、なんかハードルが下がってきているけどもw
で大阪は別に何が変わったってわけじゃなかったけど、空気がガラっとかわっててwwwほんとおまいら分かりやすくてだいしてる!!!ってなったwwなのでその大阪を経たこの東京公演は結構晴れ晴れとした気持ちで迎えています。スタートからしばらく全力で落ち込んだけど、最後に全力で楽しみにいってやるぜ!ってなれたのでとりあえずよかったな…