元という言葉は元である本人より今であるタレントイメージに影響する^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000525-san-soci
先週のもったんといい、なんか内部ではなくて外側からよろしくないニュースが多いですね。『詐取金のうち約3万円』たかだか3万で!(いや1円でも詐取はいかんよ)ヲタクがいれば3万なんてすぐ用意してくれると思うんですが、何もかもなくしてたんでしょうかね。3万程度でご覧の有様に落ちぶれた姿になってしまったらますます貰えるもんも貰えないと思うんですがね…いやでもこういう状態になると若いうちから働いていて、ちょっと一般教養が^^;って思うコが出来上がってやしないかと不安になります…。だって辞めたってずっと元って言われるんだろ><jrなんかデビューだってしてないのに><
いやでも悪いことです。タレントだったからとか情があろうとそこは別。いい大人が犯罪の判断のネジが飛んだのは社会的には許されません。でこの主犯は昨年に捕まっているのですね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080925/crm0809251438026-n1.htm
ということは最近になってではなくて結構前に捕まってはいたのかな。