おさらいとフライデーとアイドル

昨日はろぷろは5年って書いたけどほんと5年だっけと思い、自分調査した。ログとして探れるのがホームページを持つようになったのが2002年なだけで実際のリリースと照らしあわせたらそうではなかった^^以下長いので畳みます。
目をそらさないで見てほしい。

これが2001年の年始、この時すでに結構ドップリで、ウホホーイののたんがいっぱいTVに出られるよおおおお(娘だと後列なので)と盛り上がって即CDも買っていたので、2002年どころからヲタ開始ではなかったさらに前だった^^;
証拠に当時描いた絵があるぞww

AA派生からの絵って段階で狼住人ですねわかります^^の状態で2chイベにも出たね。隣のスペースがリアル石材の1さんの墓だったねwwww
でさらにさかのぼると、ののたんが寺合宿の時とかはまだヲタというほどではなく、実際の初リリースのハピサマもそんながっついてた記憶はないけど、
I WISH

I WISH

これはリリースが楽しみですぐ買った記憶があるし、なんかすでにこのころには狼ロムをしていた記憶があるので2000年の夏あたりにヲタになったんでしょうね…意識してお金を使い出したらヲタだと思ってるので。いやあいいジャケだねこれ。
ということは今2009年ですからハロプロに関しては9年ですね!!!なっげwwww娘自体はセクボあたりまでは惰性で追ってたんですけど、まありしゃこという天使がきたよね。あれがピリリとハピネスの間あたりなので2004年これも夏〜秋くらいか。でギャグ100辺りで高まり過ぎて、FCイベ赤羽橋とポルノ名古屋を同日はしごするとかあたまおかしいことに。
ういんづも2005年の傾きはじめた頃はそこそこピークで、2007年でひと段落してますね。作詞と照明とドラムをなんとかしろ^^そういやういんづとハロで推しメン同士がフライデーという楽しい事態もありましたね!
で2005~2006年あたりからハロプロが傾きまくってそれこそフライデーとかが続いて、心の穴にそっとかつんが入ってきたけど即留学されてwwwwかえってきたとおもったらののたんが妊娠したwwwwもうアイドルってなんなんwwww疑似恋愛対象ではないけど、仕事、仕事はきちんとしてwww><><><仕事でしか会えないんだから><
アイドルはいろんなことを売っていて、たくさんの人に愛されるからアイドルなんであって、個人のためだけのアイドルではないし、疑似恋愛だけを売ってるのがアイドルではないので恋愛報道で謝ってとか、それは個人の問題だろうと思うのですね。でも疑似恋愛だを売ってる一面もあるからそこでダメージを受けてしまうのは仕方ないとは思う。犯罪をしたならともかく、恋愛で謝れは行き過ぎだと思うが、受け止めるのがつらいです…っていうのはいいと思うよ。涙流しながら「俺全然つらくないし!!!」とかいわれても逆に痛々しいwwww
でも君だけのものじゃないんだ、みんなのものだからアイドルで居られるんだよ…とぱふゅーむのっち、かしゆか2週連続フライデーと平成ジャンプのもったん事件で改めて初心に返って思いました。そして結構自分自身が長い間ハロヲタをしている事を知りましたw