相性診断3@拍手レス

100点デター!

相性診断、100点が出てかなりびっくりですが、ご報告。どうにかしてものにしましょうとか書かれると無駄にどきどきします(笑)ほんとーに赤西くんじゃなくて、ごめんなさい。

><じんじんからもまってう><100点じゃなかろうけどwwwつーかYOUの内容が彼氏にドンピシャでした。結構納得できる結果ですwww

今更ですが相性診断の結果16点でした…orz まぁ確かに時たま記事にイラっとしますけどwww たっちゃんと同じ誕生日なのは流石にこの結果とは関係ないですよねーw

確かにたっちゃんとの相性占いで誕生日ものでも悪かった記憶はある^^;内容からすると一本筋が互いにあるため同族嫌悪的な感じがするんで、多分利害関係が一致してタッグと組むとすごい強力だろうけど、敵に回すとすごい嫌な相手と判断するから避けようとする→相性が悪い、気がします。多分仕事とかするんだったらこういう人のほうが楽な気がする。落ち着かないって意味では刺激的な相手だよ><ー★