フライデーとか

君といちゃいちゃしてるところを見られちゃったわー(のっちー!)*1というわけで2週連続、連載おめでとうございます。ジェニーはご機嫌ななめなのに、ジャニーはご機嫌ななめってナチュラルに打ち間違いをしていたジャニヲタですこんばんわ。ゆまキュンのゴリプのこといいふらしてなんかいるけど、ジャニーちっともピンチじゃないwww抱き合わせて売れるの><そーすればとーにかくーすーこしは気がおさまるのー
ハロプロヲタで、ジャニではかつんヲタ@あかにしなので、フライデーなんぞもはや少々の事では動じません。かつんも連載の仕事はじめたのかな☆くらい続いた時期もありましたし、ハロプロなどボッロボロに出てきてバラバラになりましたからね!疑似恋愛ヲタの人はそんなこといわれてもダメージでかいでしょうから、涙ふけやよ川*’ー’)つ□
おかげさまでアルバムの初回版が予約できるよう復活していました^^vということで予約しましたww

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

いやあ長い間アイドルヲタクやってると耐性がつくよね…ハロプロ5年ジャニーズ3年くらいですか(間にビジョンファクトリーもまたがって3年くらい入ります)今のメインがジャニなだけでどれも緩やかに続いているので、金がかかってしょうがないね!ぱふゅはアイドルというより、カプセル経由なところがあるので、今回のダメージにはへえそうなの!って感じですけど。新橋→代官山→武道館と結構間飛ばしたしな。あの武道館にたどり着くまでの間に何が。
プライベートが暴かれるネタでは、今週はとりあえずジャニ側では平成のもったんがストーカーに襲われる事態になって、ことのいきさつや、その後の処理より何よりジャニヲタはやはり女性なのでストーカされることの「恐怖」に関して言及してる人が多いな、と思いました。実際相手が男性だと弱者になってしまいますしね。ハロプロでこういう事件は結構あるんですけど(あるなよ)そういう時にあまり彼女たちが恐怖しているだろうかわいそうだ、ということに触れる人はいないもんで、ちょっと新鮮でした。どっちかというとやる人の心理とか食い止めるかとかそういう話が多いもんで、まあ確かに男で自分自身に置き換えて「怖いよね><」ってキモヲッサンが言ってるのもアレなのか。ヲトモダチがいない人生をもし過ごしていたら、追いかけてくる人なんかいたら即抱きしめてああすごいーよーすごいわー(見た目に)どっちにしてもああいうの逃げたら追ってくるよね…

*1:←合の手