夢の話

ゲノムは個人で好きなように!!!(意訳:拍手に報告がとまらない><)昨夜うなだれて寝たら変なトロッコが出てくる夢を見たので絵つきで説明。
場所は屋外。前の夢の話も屋外だったのだが、私はジャニコンを屋外で見たいのだろうか…。運動場のようなところで開催されているらしいが、さびて茶色い駐輪場(別に過去に記憶がある場所でもない)の脇からフェンスごしに見ているという。どうやらリハを外から眺めているようだった。どうやらjrコンらしい。dの人とdの人の友人のjr担の人と3人でフェンス越しをうろうろしていたら変なトロッコが出てきた。
高さ10メートルはあろうかというでか黄色いトロッコ。黄色いカタマリ。上に誰が乗ってるとかではなく黄色い四角い巨大な固まりから手足がバリバリと!jrが黄色いカタマリから生えてきた。中がどういう構造になってるのか謎だが、4〜5段くらいあるらしく、それぞれの段から黄色い衣装(ピッチピチ)のjrが黄色いカタマリから生えてきた。上のjrとjr同士で手をつないだり、上半身だけだしてたり、足をだしたりなんかすげえ自由なトロッコwwww
なんで黄色?!!って思ってたら上部にトウモロコシの模型が!モロコシヘッド?!えッこれトウモロコシの粒なの?!それよりなぜモロコシ?!と思ってたらその上部のモロコシの先端からシャワーがwwwwwなんぞwwwww下のjrビッショビショwww以下図。わざわざスキャナー起動させるほどでもないので携帯からなので荒い。

突き破って出てきてる生地?はよく見ると黄色の表面にはキラキラのラメ加工がしてあり、近くでみるとギッラギラwそして当然だが何故こんなにトウモロコシがフィーバーなのか分からない。モロコシ産地の北海道とかそういうことでもなく、そもそもこの夢の中の土地は姫路らしいのだ。なぜ姫路wwwwだいたいjrコンで姫路まで遠征とか何事www
乗ってるのは全員jrであって私はわかんないのだが、dの人の連れは大興奮していた。このモロコシ粒トロッコは3台出てきて、グルっと一周していったが、意味のわからないつくりとでかすぎてやたら見上げることと、反対側がまったく見えないこととでどさんことマジねーよwwww今年一番の最悪トロッコwwwとdisりつつ、トンガリコーンのCMソングとかカップスープのCMソングとかでそういうタイアップでもあるのかこのトウモロコシ推し…とモロコシ粒トロッコを見送りながら思っていた。天気は曇天でいまいち。
…でしばらくして起きたわけですが、まったくモロコシ粒トロッコの意味がわからなく、夢とはある程度自分の思いどおりになるものならせめてじんじん出せよwとおもいつつ、別に昨日トウモロコシ食べたわけでもなんでもないものが、コンサートとコラボして出てきて斬新すぎたので記録しておく。