だいしてる

昨夜あれからもう一度プレミアム(こーきの回)を見る→匳載を読む→中途半端にとれてた*1仕事人を見る→(´;ω;`)ブワッ このコンボはクルな……
どこにいったら仕事が出来たっていうのか分からない仕事で、誰が確認する結果が成功なのかもわからないんだけど、匳は、匳は本当に仕事として今迄の成果がいい方向に出た仕事ではあったよね…。後から「あの時は恵まれてたんだけど」って分かる事が多かったのはスピードについていけてないからなんだろうけど、この仕事は歩幅があっていたというか、歩幅を併せられる余裕が出来たからというかとりあえずいい形だったと思う。
プレミアムを見た後なのでより一層そういう仕事にたどり着けたことが嬉しくて(´;ω;`)ブワッ。こーきはよくも悪くも痛いことも全部伝わるように*2話してくれるので、もういいよ痛いよー><って思うような時もあるからこそ、こういう形に繋がった事は嬉しい。どんなことも糧にはなるけど、やっぱりしずくんはちょっとつらかったから…ワンドロ聞いたら切なくなるくらいに><だからこそもあるし、積み重ねの事を見た後でもあるしで嬉しい(´;ω;`)ブワワッおつかれさま!次回作に期待w

*1:だれか補完…orz

*2:重要^^