6/15@ちょっとだけ感想

私の気持ちの下降に触れる下がりポイントがあり、かつん自体に問題が大きくあったわけではないけどもちょっと下がった><なのでちょっとそういう下がり事は先にかいてしまうよ。後、昨日のいつものまとめとかがないけど、アップするの忘れてるだけで書いてはいるのでまた後で整理してあげます。
昨日のいいとこどりというか、昨日やってウケたところのおさらいみたいになっていたので、連日参加の弊害ですが、昨日の今日なので「ああこれか」っていう気持ちが先にきてうわ!っとかそういうのがなく、気持ち的には昨日がオーラスな感じ…になってしまった本日><
あと最高に萎えたのが私がステージから降りるファンサNG派なので最後で萎えた。まあ最後だからなんだろうけど、最後だからこそ見えない状況にしてしまわないでくれ…っていう。ステージはたくさんの人に見えるように作ってあるからして、降りたら見えない人が出るんだぜ^^NEWSで散々萎えた状況の再来の上、それがダブルアンコの最後になったのでゲンナリした。
いや私アリーナだったからそりゃ近くで見れたメンバーもいるんだけど、あれってスタンドから見てたら疎外感あるよね。物理的距離で感じるものってあるとも思うからこそ、そこは><って思うことなんだよなーしかも姿格好見てなんぼのアイドルだから余計な。それとそんなんDVDとかで残ってもあんまり面白くないのでってもあるなwキモヲタ映るしさ…今まではわりとよいしょと降りないと降りれないつくりになってたし、そんなにごっそり降りたりって感じではなかったんだけど今日のはちょっとなァ。とりあえず毎回降りたりとか、そういう行動をセットリストに組み込むような間違いだけはしないでほしい^^ステージ上にいるのを近くで見るのはなんぼでもかまわないよ><それは私の席運だろうけどwwww
あとこれはーじんじんがさあぁあぁキャップ宣伝してーのはいいよかぶってもいいよ、でもそれで衣装かわったのはいただけない><それが収録で残るってのが!!!水ダンスのところで何がよかったって、ふあふあの髪の毛が舞うのがよかったんだろがし!!!!水の世界に!!!キャップかぶったらみえねーべ!あとそれにあわせてジャラジャラいっぱいついてた衣装だったので舞ってきれいだったんだべ?ヌアアアアアアアア!!!!そういうの収録のときにしやがるあの顎が憎いです。タトゥーはまたきれいに入れ直していたので見せたかったんですかね!?ならば見てやるので脱ぐがいい。かわりに俺が着てやんよ。さあ。とりあえず水ダンスであのふあふあが残らないことがマジ残念すぎる。あいつのいらだたせ度はだんだんなくなってきてたかなーと思ってた矢先の出来事だったので、全力で殴った後に抱きしめたい感情を思い出しました。
今日は収録だし、後で映像になるならメンバーよりはせんちゃんやごせきさんにハァハァしておくべきカナ!とか思って挑んだんですけど、背中しか見えないようなアングルでも歌ってるじんじんから目が離せなくて、顔見えないし遠いのにモニターも見ないで、生のそこのじんじんを追い続ける自分きめええええええと改めておもってみたり、いやきもいんじゃないよ!じんじんがすごいんだよ!どうすごいんだよ!(セルフツッコミ)…やっぱり私がキモイからカナ><☆ってなって金の吸い取られる予感に全力で萎えたドームラストでした。