6/14@ちょっと感想

すんげえゆっるーい公演だったwwwじんじん歌もテンションも絶好調、以下ネタバレ。
惑星対決じんかめんところでスタッフがドッキリしかけていた。トラブルじゃなく花火からしてどうみても仕込みですwww明日収録だとするとこういうことできるの今日だったか。ゲッラゲラニヨニヨしてたので超かわいかったんでスタッフグッジョブ。しかもセンステとバクステのちょうど間のアリーナだったのですげーよく見えて、ギャーwwwギャーwwwやってるじんじんが本当おもしろキャワイかったよ!!
まず元はじんかめ一回交差するところであれは交差して過ぎた時に噴水がピョっと出るようになっているんですが、なぜか亀ソロで使う花火(この日は回転花火だったので使ってないけど噴射のやつ)がステージにしれっと設置されていて、交差する直前からブシャー!!!
(・゚ρ゚)!?な!!ぜ!花火?!!!(亀もエッ?!って顔してた)
(・゚ρ゚)(えーなんでこれー?!って指さしてる)
(・゚ρ゚)でもまあ敬礼してみたり
(・゚ρ゚)まぐろぶーん
二度目の交差で交差した後じゃなくて、交差の時にブッシャアア(しかも結構な量w
(・゚ρ゚)?!ちょおまwwwwww
しかも噴水付近の当たりでウロウロしてビッショ(じょばーと出続ける噴水wwww
(・゚ρ゚)ギャーーーキャーーーーヤーーー
そしてビッショのまま少し離れるが勢いがついてて
(・゚ρ゚)!ヴォオア”ア”ア”ア”?!!(帽子がふっとびそうなので慌ててとる
反動でかいwwwぶいんぶいん
(・゚ρ゚)ア”ーーーーーーーッアアァアア”ッウー!
降下
(・゚ρ゚)ア”ーーーーッ!ア”ーーーーッ!
(・゚ρ゚)ア”ーーーーッ!(ハーネスもぎ取る)
(・゚ρ゚)タオルタオル!!!(頭ワシャワシャッ!)アー!
(・゚ρ゚)<後でこのスタッフ話しな!www
クッソやりやがったなwwwwwな顔してHAHAHAHAってそのままダンスして、暗転してジャケット受け取る時もスタッフと笑いあっていたwギャーギャーほんとずっと騒いでて(顔は超笑ってる)放水されてギャー!ってなる犬かなんかかお前wwwワイルズは亀も仁も「つめたいーよー」と替え歌wwLIPSマイクで一斉に放射してもらって乾かす亀wwwそこで乾かすのかよwwwって見てるじんじんも笑顔でキャワスだったよ。つーかほんとよく笑ってたなー。
そういやその後のネイロでムビステが上を通るわけですが、ゆっちは真下の客をじっくり観察してるんですよ。私のポジションがそんなゆっちとゼロズレみたいな場所で、まっすぐ攻めてくるわけですよ(冫、 )が。
(冫、 )
(fm)<ちょっとまってちょまwww
(冫、 )
(fm)<ちょいやちょっと来ないでちょっと待ってだめだって
<●>       <●>
(fm)<イヤアアアアwwwwwギャアアアアアアアアア!!!!
攻めてくるあまりどんどん屈んでしまったwwwしんみりする曲なのにガクブルですよwwww初ムビステ下でしたがあれはどう楽しんでいいものなのか謎ですwwww