ダメダメギリギリ〜

ハイクにブツブツかいてますが、よろしくない流れが漂っていたので現場でもいってパァーっとするか!!!とか思って街へくり出したが、脱線してじんじんの写真を抱えて帰宅して、昼すぎからいまの今までひたすらじんじんの写真の整理と画像を漁りまくっていました。整理するという名のニラニラ大会だったので、いくらなんでもひどい休日だったな…と思います。
自分自身が見てきた時間の写真にだけ興味がある、まあだからファンになった年以前はあまり…だったんですが、ここ数日のよくない流れがおかしいほうに作用してか、じんじんだったらもうなんでもこーい!クソガキキャワス!となり数時間もひたすら。いやあおっさんになったねじんじん!wwwと見比べてニヨニヨニヨ。この写真が好き!ってのはありますが、この時代が好きってのはないな、じんじんだったらいつでもオッケーだよ^^vとかシレっと思うようになりました。なぜ今こんな重症…ストレスの反動だろうか…