あいあい

jewelbeanさんEye-Ai etc...(追記) - DRAGON SHIP経由で、んじゃまー紀伊国屋本店にいってみるかね、と冷静さを装いつつ地下1階から7階まで駆け上がったぼくですが、あがるとすでに仲間たちが問い合わせていました。
「あいあいは…」「あーすでに売り切れてまして、ちょっと入荷も困難なん


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい…


というわけで、うあああああああんじんじんのばかああああ(じんじんのせいだけど、じんじんのせいではないw)とかいいながら家に飛びかえり、
エックスサーバー サーバー初期ページ
ポチポチしながらこちらのレシピカルボナーラを美味しく作るための3つのコツ - @katzchang.contextsカルボナーラを作っていたら案の定バタバタしすぎて失敗^^;分離したっていうかソースが目を離したすきにちょっとゆでられてしまったよね…半熟卵がのってるのがすきなので、ソースの分量を減らしてひとつ分半熟卵にして上にのっけて、とりあえずあきらかに失敗していたので、これも熱いうちに食べればなんとか食べられるはず><という勢いで流し込みました。ベーコンたまごパスタだな…チーズ分がなかったな…近いうちにリベンジ…しくしく…

あいあい早くこないかな!!!!><