たいへんだ

俺たちのジャニタレが!!!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090617/crm0906171111007-n1.htm

埼玉県さいたま市の無職少年(17)を緊急逮捕した。少年は「携帯を盗んだりはしていない」と容疑を否認しているという。

17歳……でもったん(14)をか……。色々思うことはあるが、精神的にもあれだが、男だとパワー的な問題でも怖いだろうしなー><
そして緊急逮捕。以下wikiより

緊急逮捕(きんきゅうたいほ)とは、急を要するためにまず被疑者を逮捕し、後に逮捕状を求めるという手続。

もしとってなかろうがなんだろうが、ストーク行為はあったんだろうから逮捕して損はないみたいな。
追記:あさひよりまとまったヤフトピ(読売)がきたのでそっちを貼り直し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000407-yom-soci

ファン心理からやってしまった。

ファン心理って便利な言葉だなおい^^^^^^^^#####たいがいのルール違反の馬鹿どもはファン心理っていえば許されると思ってるやつ多いよね。椅子から飛ぶのもファン心理ならそういう迷惑どもを椅子にくくりつけるのもファン心理でいいですか。
森本さんは少年を17日未明に同区内に呼び出してそのまま逮捕て、そのファン心理とやらが作用してノコノコといったのだとしたら、もう自分が悪いことしてる意識まったくないよねこいつ。