相性診断2@拍手レス

予想以上に反響があったので先にこの関連だけレスしますねん。個別というか総合レス。みんなありがとう!^^

20点出ましたー…(´・ω・`)

ごごごごごごめ><診断結果の『自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。しかしトラブルが多い悪い相性です。』押し付けることに反語ではないのにしかし。強調のしかしなのか><

これ面白いんで、ウチでもやっていいですか?

私が開発したわけでもないし、やってもらって初めて機能するもんだと思うからやったらいいんじゃね^^ハイクで盛り上がってたのを仕事中についったで投げて遊んでいた^^

めんどくさがりABでした。相性は!「運命的な関係 94点」でましたー!/94点、運命的な出会いだそうですが打ち解けるには困難を要し〜

94点二人。めんどくさがりABと怠けがちな変わり者A…。何、だらだらした人と相性がいいのか?wwww

「98点 求め合う関係」でしたよ(・∀・)/相性診断98点が出ましたので拍手にてご報告です。

うおー!98とかあるんだ!!!ということで最高得点98点が二人もでました!なんだろうもう赤血球とかからシンクロしてんだから、ジャストフィットなのかな><
そして点数の高い相性の良かった方からのお気遣いの言葉集

あかにしじゃなくて、なんかすみません。/あと赤西くんじゃなくてすみません。/赤西でなくってかたじけない次第。

wwwwど ん だ けwwwwwなんでこれがじんじんじゃないの!ってキレるような、超あかにしバカ(狂)みたいジャン><wwwいいの!相性占いものだったらじんじんとは悪い結果出たことないモン!+.(・∀・)b゜+.かつんメンの中だったら一番いいよ!何やっても駄目なのは上田のたっちゃん。たっちゃんとは字画からもう相性がよくないらしいよwwwしょんなwww