ラジオのワンピースネタ

えッじんじんをゾロってありがとうございますwwwでサンジが亀と。足がみじかうわなにするやめ。でもコック悪くない。ルフィのような総意のトップはいないと思うんだよね。いたら苦労しないよかつんみたいな。でウソップがゆちと。なんか前にも書いたような気がするんだけど、たっちゃんはナミさんだろjk。こーきは仕立て屋だし船大工のフランキーじゃね。つか船大工似合う気が。たぐちはブルックかな。骨なだけにボーン(効果音)だしな。
ということで、トップと学者と医者はいない、RPGでいったらヒーリングできるやついない即死パーティ、怪我したら死亡のギリギリで生きてる海賊でいいんじゃないのかとか。でもなんか正直絵面が敵役っぽいよかつんwwww王下七武海的ポジがいい!って思ったけどそこはジャニでいうとヒガシとかのポジですね。だめですね。
そういや今回のゆちソロでスリラーバーク編のペローナを思い出した件。やべえふみきゅんがホロホロゴーストを連れて出てきた!とか思っていたwww