Mステ

たまたま見たんだけど、ハシーのところは終わっててまあなんということだ、とか思ったんだが、ののたんののたんがいるよ?エッOGでんの………なんかOGがあったから現娘。が出れたみたいな感じにはちょっと感じた…やはりなっちはいないんだな…とかなんかうすぼんやりした気分にもなりましたが、何故新曲からやらなかったんだとかとか微妙な流れにOGが入ってますますOGが寄生あつかいされないといいなあという思いが完全に逆になってきたような状態で、なんだったんだ卒業。こんこんやせたなあ…
しかしののたんののたんでああ楽しいんだなああああああという、ののたんは奇跡感があったのでバンザイです。空気ごっそりもっていく感じな。ののたんは一生懸命楽しそうだからいい。ブログにも写真アップたくさんしてくれたしね!4期は永遠に不滅です!><OGのガッツキぶりは気合いとおれるので、やはりこういう飢餓というか危機感の中でって大事よな。だらだら継続させてもほんといいことないわ。