9/4の夜はヲタラジだよ!

ということで、なんだよラジオってという方もいそうなので*1軽く説明するとジャニヲタが集まって深夜にネットラジオを放送しているので、ネタを振ってきたらいいよという事です。勿論放送だけきくよ!というのも可能です。あまり平和なキャッキャッとした話題はのぼりません。

募集ネタ

fm側では『怒られそうなことをあえてfmにいわせる』という横繋がり激しいジャニヲタブログに書くには角が立つ、そんな事をfmに言わせて発散しようじゃないかというコーナーです。深夜ノリならではですね。基本的に企画はその回限りなんですが、前回結構な盛り上がりをみせたので続投です。別にfmに怒られそうなことをあえて言わせるでもいいですw怒られそう以外のネタフリも歓迎です。

投稿ついて

投稿はfmブログのサイドの拍手からどうぞ。拍手の投稿の初めに【ラジオネタ:怒られそうな】とか書いて投稿してください。初めに見出しがないとでないと普段の拍手と混在します。fmが空気を読んで配分しますが、なにせ今普通の投稿ですらあかにしくんのグダグダに関する投稿が多いので、どれも怒られそうですんでwww
あと続きになるほどの長文の怒られそうな〜は勘弁してくださいwサクっと読めてグサっときそうなネタを募集です。

締切

一応9/4当日の夕方6時まで。今回金曜の放送になるので注意だよ!

*1:ファンの入れ代わりの激しいアイドルばりのアンテナ登録変更をされるブログです