携帯より@札幌22日二部

じんじんがそこそこ生きてた(><)良かった!安心した!らホテルでグッタリしてしまい、何もまだ札幌らしいものは口にしてません…。以下ネタバレ感想
公演そのものは今までのさしてピンとこない出来なんですが、典型的な近かったから楽しかったです\(^O^)/席でした。交換でまさかあんないい席が…ありがとう美人…

  • ジュニアマンションもどきのところの末端ふみきゅんが来るはず!と思っていたら、配置変えされてて塚ちゃんが。
  • スクリーン背負ってバキバキ踊る塚ちゃんカッケエエエ
  • じんじん大丈夫かなああああ真横過ぎて被って見えない\(^O^)/
  • うん、確かに声出てないし、微妙に顔色良くないね
  • 青髭みえるくらいだからファンデそんなに付けてないし。動きもしなくて、もふーんと立っていますね
  • わんどろの五関さん素敵。定期アゲ
  • じんじんトロッコの上でぐでー。一応手を振ったりはしているけどぐでー
  • いきて
  • サドラブでこーきと掛け合ったあとヒャヒャッて笑っていたので、ちょっと安心する
  • 近いのでまじまじと見ましたが亀、髪の色きれーだねーつかイケメンてより美人だね!
  • ぎゃああああこーきソロ衣装がああああキタワア
  • 戸塚さんもしかして具合悪いですか。足きつそう…(><)
  • 田口ソロで足があがってないのを見てさらに心配になる。痛いのかな…
  • 汗が目に入った亀><かわいい
  • 戸塚さんはいつからキーボードをやっているんだね!そして岸くんはどこへ?!
  • どうやら新潟ではすでに戸塚だったらしい。そして主メロを弾いてるね
  • しかもかなり熱唱しながらねwww
  • という事でスリーピースなfiveさんは被せられる事が多くなり、残念だが、席が寄ってるのでマキノのドラムだけは聞こえるから!聞いてるから!(><)
  • エビネタコーナー階段で休んでるじんじんは、頭痛のときにこめかみぐりぐりして和らげるようなことをマイクでぐりぐりしてた。むーって顔してた。頭痛すんのかな
  • きれいに片方だけ靴が脱げた塚ちゃんwww
  • うわ、じんじん髪アップですね。しかし堂々とイヤモニしてないですね!
  • メインステ固定とか、大半被せとかだとしてこないんだよなー。あわせるのに必要な真顔のはじめにいつもぐりぐり入れてる
  • この辺りから、出そう出そうとしてるなーとは分かるので温存なのかな
  • ワンダーはハットなしのサングラスで髪振り乱しながらで、力強くはないけど苦しそうではないのでいい!
  • 惑星会議のじんじんのレイは意外に完成度が高かった(笑)どんちゅーは踊らずだが、しんどそう感はない
  • ワイルズは悲鳴のような声を絞りだしていて、じんじんを愛さずにはいられない衝動
  • エビとみすのがびょんびょん飛び回ってて愛しい
  • 最後のピスフルで力也が拾った何かを見せて貰ってゲラゲラしてたがナニアレ
  • ステサイだったので、すげーじんじんが近くにきて、マイクなしにぽそっと「ありがとうございました」って、間、ふににって笑った!!!
  • うあああああああ白旗ああああああ駄目なところも抱きしめてやるうううあああああ