さて札幌

22日の2部以降3公演参加しまっす。で23日に帰らないで24日の朝のフライトで帰ってきて仕事をしますよ。しかし微妙な時間の便を手配してしまい、東京で朝何かするには早すぎるけど、札幌についたら1部に参加できそうで半端に間に合わない…くらいの微妙ーな時間で2部まで何するよ…っていう。正直髪を切る時間がないので、札幌で切るか!とか…。ペンラがなくしたのでナイフ型の使ってるんだけど、またこれ空港で引っかかるのか…^^;
22の夜と23の夜がサッポロナイトを堪能する時間なので、お勧めの店があったら拍手にぜひ。前教えてもらった店よかった!またいきたい!がさんざん迷ったのでたどり着ける自信がないwwwあと土曜夜はともかく日曜夜は開いてない店もありそうよね…。ひとりだからバーとかでもいいんだけどな。23夜はパァーとしたいけど、一人だろうと思うので一人でパァーとやりますwww
今回最後まで一人だなwww友達いなすwww会場では知り合いの遠征組がようやく同一会場になるので、あったりする予定ですけど、適当に呼べばいいだろとかアバウトな姿勢なので会えるんだろうかw
ということで札幌でふらふらしとりますので、せっかくきたんだからココいきなよ!とかあったらぜひぜひ拍手へ。会ってみたいという人はfmさんはめんどくさがって自発的にしゃべらないので(ひどい)質問でも考えてくるといいと思います!もしくは基本ツッコミまちだよ!っていう人は適当に突っ込むからいいと思います多分。そんな変わった人も拍手へwww