拍手れす

じんじん絡みになると長い…です…

北海道コン報告&れす、ありがとうございました。ステージに布団ひいて…には爆笑致しました!なかなか面白いパフォーマンスですよね(汗)キーボード奏者の件ですが、彼はプレゾンに出演中のようですよ。KAT-TUNにガツンと言えるのは、振付のSさんぐらいなんでしょうか?愛情を持って叱ってくれる人は必要ですよね!

ふとんひいて寝てるじんじんとか新しいって。サイゾーも狂ったようにあかにしやる気なし!って取り上げてくれるってwwエッ?岸くんそうなの?プレゾン組そうなの?
叱る…レベルまでいかなくともメンバーへの説得力がある人でしっかりジャッジできる人をいれてほしいですね。ジャニ全体で今興行乱発しているので、そういった手練のスタッフが散らばって減ってきているのかもしれません。

そろそろしっかりしてってあの方もう25歳・・・仕事初めて11年目(?) MCで前日お寿司食べてマッサージしてもらってのネタ話してるひとの体調心配するファンて実際思うツボにはまってますよね><ファンだから仕方ないかもだけど。多いに謝っておけばいいと思います

23日の1部の段階で結構元気ですよね^^って思ってましたからね。なのになんで2部トロッコにハコもってきて座るようになったかね^^ここで座るのがアカニシクオリティなのか^^てめ^^
私もファンですからぶっちゃけちゃんと踊ってなくてgdgdウニウニしてる仁なんてイヤ!って思ってるわけではなくて、gdgdウニウニしててもイケメンですねチキショウって思っていますが、それが周囲にどう思われるか、っていうのとは別ですからね…

こんにちわ。今回のマニュ更新なし騒動で仁くんはまた狭い世間を騒がせていますね。別に仁をかばうつもりはないんですが札幌一日目の件といい今回のマニュアル更新なし騒動といい、その他日頃のモロモロ、さかのぼって留学の件についてもあの事務所はタレントを素っ裸で表に出しすぎじゃないかと。他メン他グループの人についても程度の差こそあれ基本的スタンスは同じですよね。人間だからそれぞれの個性や特質がある訳で、長所を活かして短所をフォローするのは事務所側の仕事では?タレントを直接叩かせる立場に置くって事務所の怠慢じゃないですか?ボロを表に出すなよと言いたいです。
仁の場合はそれが却ってオタ心をくすぐるという結果を生んでるからそこまで読んだ深い戦略なのかな?いやまさか・・・と考えています。留学なんて上手く使えばカツン自体のイメージアップにいくらでも使えたと思うのになぁ・・・ところでバンデジ宣伝ってほんとにそんなにあるんですかね?完全に疑心暗鬼になってますが。もしリリースなんてあったらそれ以降10年くらい仕事ないんじゃないかと却って恐ろしい気もします。長文失礼しました。

素っ裸で表に出しすぎかね。これはアイドルのキャラの幅程度だと思ってはいるし、正直こういう面に関してあまりアイドルだからとタブーにしていくと、タレントとして長生きできない気がするので、別によいかなと。個人的にはガンガンやったれよ派ですが、他への悪影響を考えるとまあほどほどに^^
タレントを直接叩かせる立場に置く>置くというのは「あかにしくんが調子悪いので」って責任の所在を明らかにした場合ならともかく、今現状はただのヲタクの憶測で叩いているわけで、これに関しては直接叩かせないために事務所ははぐらかしている、だと思います。まあ本人の日頃の行いのお陰でここぞとばかりに叩かれていますが、それはキャラの幅だと個人的には思う範囲です。全部いい子であったら不気味^^あとこの辺のことはじんじんブログの方にかくね!
そしてこのグループは他のグループのためにもイメージアップはしないと思う^^バンデイジ関係はどういった形で行うかはリリースはトイズの側によると思いますが、テレビは先細りしてる現状ですし、手を広げていく気がします。J−ONE側はその辺で考えるとフットワーク軽いかもしれないんじゃないかなーとは思う。映画絡みでサントラくらいはありそうですけどね。