休む暇などない

さてほぼ感想も書いたので、現場的な夏は終了、こっから秋のターンなわけですが、冬のやぶぶの舞台も締切は過ぎており。まあ今の五関テンションとやぶフィーバーの私に振込可能とかだったら、先の予定も不明なのにえらい振込しかねない勢いなので、終わっててよかったと思います。黒目がちの男好きだね…
がしかし、今度はきすまいコン詳細が発表!ついにオレの千賀名義が火を吹く時がきたぜ!昨年のえびきすワッショイの私からすると秋から冬にかけてこの世の春が来たんじゃないかってほどの現場で嬉しいわけですが、マネーがねーよマネーがwwww
しかし行ったことない会場があると心ときめくもので、大分のイイチコはいった事あるんですが、鹿児島、仙台、新潟、石川は行ったことない会場だなあとか。まあどの会場でも平日でなくばいきたいw振り替え怖いw
とりあえず一人で千賀名義に火を噴かすのもなんなので、誰か遠征してまで見るよ!っていないかなーとか考えておる次第です。ラジオで呼びかけようかなwwwいや前のエビキスの時に交換するのに同担お断りとかきすまい条件多くて苦戦したので^^;
ドリボはとりあえず入れる事になったけど結構後の日程の予定です。現場増えると当然だけど現場担は日々掲示板で探したり呼びかけたりで忙しいのう…