今更仙台

アッ!8/2仙台のこと書いてないね!w……何があったっけ…以下ネタバレでぼんやり。
距離でどうこういうしかないコンなので、この日はそういう意味では良かったかと。いやメインステはまったく見えないレベルだったんだけど(前の人がすげえ高い)バクステがすぐで。
見下されたのはバクステから。最後に銀テープがでた後に、亀がテープ拾って頭にまきだして、さすが亀クオリティ!って感じだったんですが、それを見たヲタが、斜め前だったこーきにもやってーやってーて騒いでいて。それでこーきも拾ってきたりしてギャースカ、ネイロだというのにやっていたら、じんじんが歌いながら?なんなのら?って*1こーきの方向を見た後、そのまま視線を落とした位置に偶然居たので「〜ことがある 僕がここで笑えるのは 君がいたから〜」までそのままだったもんでメロに合わせて捧げていました。とりあえず好きなメンバーに目の前で歌われると、興奮のあまりロミオを打ってしまうのはどうにかしたいと思った2009夏。
あとバクステ前でメインは死亡だったけど、センターステージまでは視界が超開けてて、しかも前の中丸担が、中丸ソロ終わったら座ってしまったwのもあったので快適にワンダーを迎えることができ、いいアングルで、足元まで見えるし裸眼で十分だしで、超気持ちよかったなァとか。
やっぱりネイロで吹っ飛んだので覚えてないなwww回りが亀担ばっかだったとかそんな事は覚えてるけどw

*1:あのくらいの声はさすがに聞こえるんだな、とか思った