平成@8/26:3部

三回回しだってよ!でも元気だったぜ平成は!昭和ショウはマジ無理みたいな公演の後だと、一生懸命て素晴らしいね…!って気分です\(^O^)/以下平成普段見ていない人間の感想。

  • まあ曲名がさっぱりなので、何もかもが新鮮
  • セットがこれまたかつんと同じでグループ名の電飾、スタンド席通路使ってののJr.マンションモドキなどで、メインステージは上段下段の構成に、やたら階段が細かく設置。十人もいるので導線の配分だけでもここでやってるんだろうけど
  • あとはLEDの良いやつが、上段下中心に。証明は外周に沿って、センターステージサイドまで伸ばしていて、セットらしいセットが組めない分、照明が多いかんじ
  • しかし十人各自にピンスポが当たると異常に明るい(笑)
  • ゆーりさんを見るぜ!と気合いをいれて行ったが、序盤からやぶぶに気をとられまくる
  • もうお兄さんなんだけど、このガキンチョステージはこのステージとしてのびのびとやっているのが気持ちいい
  • アイドルというやつは大人になると、アイドルのくせに根幹から揺らぐような事するからな(^^)
  • 山田くんはやはり様になるダンスが出来るねえ。間違いなく将来帝劇スターになるな
  • ニゾンよりピンの舞台向き
  • うむ、とりあえず滑舌がメンバー全体に悪いので、進行が聞き取れないな(笑)
  • その上厨がうるさいしな\(^O^)/
  • 平成は旅に出るシナリオ多いな。というかしばらくこういう形でいくのかな。まあはじめに映像だけでなく本編でも早いうちに触れる分なんとなくコンセプトがあることは分かる
  • 十人の見せ場作るの大変だな…みすの対決はもっとスマートでもいい気がするけどな
  • ああみすのがこっちですごく楽しそうだったらしょっぱいなあ…とか思ってたんですが、平成だとみすのより更に下のコがいるので、そんなにはしゃいでなかった
  • あと外周があるからお手ふり曲で散り散りになるしな。かつん外周ないからメイン、センステの辺りにしか行くところないし、曲によってはセンステにはかつんがいるので、メインにまとまって遊んでた
  • ダンスも先輩ばかりの中でやるのに比べるとかなり緩いかんじでしたが、出演時間自体は平成の方が長いって感じ
  • 樹は兄貴の影響なんだかロッキングな動きを良くやってるなー動きいいので将来期待
  • お手ふり曲に興味がないのでどうしても、バック見てたりします…
  • まあでもよう手振ってるよどいつも。あまり後方を意識してない気はするけど
  • セブンとベスト、で分けて見せるところも多いのな。まあそうしてくれると五人ずつになって楽に見られるし
  • 各ソロの曲にパンチ力がないものの、演出面で差があって良かった。金かけてやれるようになったら大分変わると
  • 曲は脳内なんとかだけはインパクトあった。あとNYC曲。あれはいいPVだな(どこみてんだ
  • きぃくんはジャンプ内でのキャラクター付けは何?カッコいい系なの?
  • どうみてもほんわかふわーんとしてるのでクールぶってるように見えてしまう面白
  • なんか様々な部分がプチあかにしで、きぃくんだめええええな気分に…
  • よくないところも真似しそうな勢いがあってNiceFridayもそう遠くない気がした
  • ほんと先輩いい見本になって…マニュアル更新おせーよ!
  • ゆーとりんもよくわかんないポジションだなそういや。武器がハンマーだったのがRPG的に重要級すぎてそこなの?!みたいな
  • ゆーりさんに鞭を与えたやつはなんか分かってるとは思う。そういや銃剣(ということにする)持ったけいと「おれ!できる!」www
  • MCはバラバラに喋り出すので、やかましい(^^)
  • やぶちょううぜえ(笑)推せる(笑)
  • ちょっとしたことでも、座り込んでキャハキャハしてるゆーとりんかわいい
  • しかし発言しないで動作で拾うのでMCとしては扱いにくいw
  • きぃくんもゆーとりんもタンブラーの中の水分が出てこないようで、カパっと開けて飲んでいたり、氷ガリガリしてた
  • タンブラーを手の上で華麗に回転させようとして落とすきぃクオリティ
  • さらにタンブラーを置き場に向かってなげて失敗して、何故かその残念賞を回収しにいくもったん
  • ゆーりさんはうじゃうじゃやってるのを下から上目線で見てるんでしょうか
  • アコギ2本にエレキ1本てwwww
  • ゆーとりんのドラムがもっと手首から叩くようにするといいと思う件。その叩き方だと二の腕が太るぜ…
  • シャドーウエストなるとりあえず西ってつけたらいいんじゃねしらねえけどユニが登場
  • その時に何を思ったか下へいくハケ口からひょこっと顔だしてるきぃくんwww見えとるよwww大胆なチラ見wwwこっちから見ると生首状態で見えてるんで結構怖いですwwwちょっとしたらサっと消えた^^
  • そのjrのコらの股の間から顔、だったので強烈な印象を残しました
  • やぶ歌上手くなってるな。高いところのめくりがブツッってなりがちだけど、高い声は練習すれば出るようになるので、これは結構期待してもいいかな(舞台
  • ますますやぶぶおせる…
  • ありおかくんのソロのはじまりがいくらなんでも殺風景すぎるwww
  • YY曲はそのためだけに二枚あんのかよこのムビステ!!!wwwこれでも悪くないけど金かけたらもっとよさげな気もするし、これは大人になってやってもいい曲だと思う
  • ので続けていくといい
  • 私はこのくらいの年齢のコはストライクゾーンではないので、やはり早く大きくなったところが見たいなーと思う反面、今だから出る単純さゆえの多幸感とかもあるしな
  • 難しい事とかしらないよ!的なな。アイドルっぽいアイドルというか
  • いやまて年齢だけならせんちゃんもさしてかわらん…となると筋肉の問題なのか…今んところガッチリなのって山田くんくらいだしなあ
  • ゆーりさんはいい席でガン見してみたいのう…
  • テープとか紙とかなんかとりあえずそういうものがやたらたくさんでます
  • 後半戦の盛り上がってるところでのやぶの煽りがなんかよかった…バクステのあたりで。特別変わったことじゃないんだけど
  • アンコールでハートの紙を樹がデコに張って出てきたw
  • 今日一番の気になるやぶくんのハート型サイン色紙☆が垂直に直撃レベルで飛んできてときめくが、普通に危機を感じてかわした
  • きっとここで食らっていたら運命感じてショック降りしかねないwww
  • ダブルアンコでTシャツ着ながら一番に出てくるゆーとりん。ちゃんと着てからでいいよwwww
  • 最後に挨拶だけでまた登場。その時はゆーりさんが下の辺りにいたので、見てみるが淡々としてるよな

総合的には凄い初心にかえる(アイドルヲタク初心)コンサートでした。拙いながらもそれをかわいいかわいいっていってられるラインであれば、相当楽しいと思うのですが、ちょっと上が欲しい私は早くこやつらが大きくなってほしいと思います。多分このかわいさって私はハロプロに求めてるものな気がする。どうも男だとオス臭いものを求めてしまうので、かわいいじゃ満足できないwww
しかし多分大人になったら投げ捨ててしまうものが沢山でてきてしまうので、それだとこの単純な楽しさってできないんだろうなあとか思いました。
でゆーりさんを見に!とか言いましたが何故かなぜかやぶの株が上がって帰ってきました!><ー☆あんなに喋ってるところを初めてみたからかもしれませんが、うざすぎて推せるwwwもっと仕事のできるやつだと思ってたが、MCのなげっぱなし力が凄いwww他の仕事は出来てるんだけどwww
あとはゆーとりんがなんかほっそい体でやたらわさわさ動いてるのが気になりました。さらさらの髪でいいね!あとどっか忘れたけとちょっと荒い言葉が出た時にもえた。乱暴なゆーとりんとか萌えるな!こういうのってギャップだもんなー普段命はねえからな!とか言われてるからなんだか新鮮☆w