拍手れす

今年のコンサートに関することなので、ネタバレしたくない人は回避ー

拍手レス見て思い出したんですけど、カツン、結構セカンドアルバムの曲好きですよね。2曲未だに使ってるって。ぴーくは私も好きですけど。誰かさんがまるっと歌わないのに入れてるから、特に意味は無いだろうけど、なんなんだろ、とは思いました。チケガンバってくだぱい(・∀・)

おう頑張る。こーき担らしいのでものすごい強めな人がくるんじゃないかとガクブルしてるwww
んでPeakとJumpin' upはノマタとかピカピカポジションの新たな曲扱いなんじゃないかな。イントロからとりあえず上がっていくクールじゃない盛り上げ曲。曲が盛り上げを手伝ってくれる曲というか。誰が歌うどうこうではなくて、今年のアルバムにはこの手の曲がないから仕方ない気がします。
デビュー曲のリアフェはともかくとして、喜びとかkeep、LIPSも前の年の曲ですしトロッコとか移動だけで消化することになってるならせっかくならあまり歌ってない曲やったらいいのにとか思わなくもない。SHOT!とか名曲あるし、日の目が見れそうにない7DAYS BATTLEとか。今年やらなかったら絶対やる気がでない曲だと思うのにwそんでどうせトロッコ上じゃ踊ったりできないんだから、バラードでもいいと思う。まあヲタクが目の前でハァハァしすぎてキモくて気持ちが上がらないかもしれないが…。On My Mindやってくれたらグルグルまわってるだけかよ!っていうトロッコでも個人的には現状よりは上がるけどな。それこそまた来年もやるでしょって曲じゃないから。D-T-SとかMOONでもいいじゃん。そういうのが毎年ツアーやってる事の醍醐味じゃないのかとかモンモン。
記録なんてのは飾りです!えらいひとにはそれがわからry状態で、記録作りのおかげでよかった!ってんじゃなくて、裏目裏目なので、どうしてもじいさんが散財したってだけな感じがする…。まさかじいさんそんな記録を描くドームにゆまきゅんを立たせたかっただけじゃなかろうなwww
まあ今年よかった点はカップリング曲を拾い上げてくれたことで、しかもLOVEはやってほしいいいいなあああああって思ってたし何度か書いてるので、いつかSHOT!とかもやってほしーやってほしーっていったらやってくれるかもしれん。SHOT!やってかつん><無敵感ギュンギュンの演出でうちのめしてほしい!