日付け詐称しながら

2週ぶりに何もない週末を過ごしております。布団圧縮をしたりしていました。かつんはとりあえず今の週間天気予報では札幌の天気はまずます(金曜があれだが)だなあーとか、手もとにそろったチケみて座席表でこれは引きでまったしでみれそう〜とか。しかしきたえーるのステージサイド側全部使うわけじゃねー*1という潰すところを失念していて、なんてこったこれステサイじゃんwwwとか気付いたりしてました。
その後にある大阪平成へのテンションあげ…とはいっても平成は私は頻繁に見てないせいと彼等が極端に成長期にあるので、フラっと見にいくと以前とは別人が!という事態を迎えるので雑誌等でフンフンと予習。まあ頻繁にみてない分、何もかもが新鮮に感じられて、拙い部分も気にならないとは思うんですけどね。ゆーりさんはいい感じに成長をとげているようなので楽しみです。ゆーりさん鎖骨が美しい。
雑誌はなぜか近所にはdしか残ってなかったけども、dは買うべき(きすまい的に)ということだったので、買い。イヤアアアアアアふじがやにたまちゃがくわれるうううううう><そら宮田も心配そうに撮影を見守るはずです。しかしたまちゃに大好きらしいけどpgrされるみやたに全力で嫉妬。あまり写真だとゴリラ度がます微妙なせんちゃんもそうでもなく(みんな大人になってきてゴツっとしてきたから目立たなくなってきたのもあるが)キャワ!せんちゃんは多分キャラの残念さが手伝ってキャワく見えるタイプです。たまちゃはホワーんとしててそれが普通にかわいい。ボーっとしてる時が最高だと思う。それって本人にとっていいのかわからんけどwああああプレゾン……コンバットせんちゃんかわいい…orz
えびじにたいしては今本当にかつんがかつんがすまなんだ!気分なので、全力で愛しい。浴衣は五関さんが最高に麗しいのですきな企画です。浴衣企画は全体に好きだけど。
そうだ、覚えようとしてるみすのをまじまじと見てみたけど、うおー区別つけて覚えれそうにないwwwもう名札つけて出てきてくんねーかなwwww

*1:ステージが設置されるためJ1ブロックとかから使うわけではない