7~8月ツアー全体のこと@余談

下のエントリのフォロー?ではないけど、お前A担だからメンバーではなくて外部的要素に原因を見いだそうとしてるだろう!と思われたら心外なので。実際どうあれ今までの素行から文句いわれても仕方ないだけの事はあるので、そこに関しては内心去年からそんなに機嫌表に出してないもん><とかあっても、奴のかもし出すハイパーだるそうスタイルを丸ごと愛してだなんてそんなことは思ってないです。
アンコールがなかったことがどういう理由だったかは不明瞭ですが、チケ交換で合った程度の人にまでじんくんのせいで!って言われてしまいました。*1しかし見届けてないにしろ、情報から察するに多分に要素としてはあるし、普段からすればいわれても仕方ないので「すいませんでした…」そしたらほかのA担の友達もみんな謝ったってwwwwどんだけどうしようもないヤツだってみんな思ってるのwwwwちょっとくらいじんくんのせいじゃないもん違うもん><ひどい><とかいってよwwwじんのせいにすれば全て丸くおさまるくらいの状態><

そういうことなので、別にヤツをフォローしたいがためではないです。コンサートの有り方としての問題ね。そうそう調子のせいからかグデーとトロッコにべしゃっと座り込んでしまって、柵付きのトロッコなので、見る方も大変ですが顔を映すほうも大変だからでしょうけど、オーラスで座るためのハコが設置されていたんです。
おっとなぜ座ってもいいことになっているんだね?座ることが前提になっているんだね?^^
1部の段階で調子は悪そうになってる風には見えなかったんですがなぜ。むしろよくなってる感じでしたがなぜ。これも大事をとってでしょうか^^座ってぐでっとした姿勢で歌う状態をしていることがどう目に映るかユー分からないのかね?こんなの見りゃそりゃ謝っちゃうよねHAHAHAHA
先ほどの中の人の話に戻ってしまうんですが、漫画コンの時にもスタッフはどんどん若い人が入ってるともいってたし、なんかピシャッといってやる大人がいないんじゃないかなあって気がします。いやいなくてもそろそろしっかりしてほしいとは思ってますよ、もちろん^^^^^^いい時は一気に引き上げていけるのに、悪い時はそこら中を巻き込んで落ちてしまうのがなあ…

*1:スタトロ最前席だったらしいので余計な…