ちょいちょいラジオの宣伝を

24時間テレビを御覧のNEWS担当のみなさんご機嫌いかがですか。ということで9/4のジャニヲタラジオの宣伝です。募集の詳細はこちら2009-08-26 - *******
募集ネタは『怒られそうなことをあえてfmにいわせる』です。なぜ今NEWS担にむけてかというと前回ものすごくNEWSに関してが多かったのでw別に他の担当からでも全然かまいませんよ。どしどし。誰に怒られるわけでもないけど、金をとって動くものにたいして、対価を払わずに言及するヲタクは滅亡しろ!とfmさんはついさっき思いました^^こういうノリでいいです^^金が動く=事務所&タレントにダイレクトに影響することなのだよ。そういうバカなヲタク引き連れているので使いたくないですってなるだろカス!!!もっと具体的いいたいけど助長させる原因になるので今はぼかすけどな!ラジオの投稿の方は具体的に書いてきて全然かまわないよ^^ただそこを読むか読まないかは私が判断するけどw

あと準備スレのほうで適当に匿名でやりあってくださいhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/19531/1251092193/
どう料理するか決めてないけどwwwwラジオの放送は9/4だよー金曜だよー