携帯より

拍手にて「続きを読むが失敗してんよ!」ってあってニ部開始直前に気付いたけど、今から弄ってると係員にしばかれる、とおもって、二部終わったら失敗してんよ!のツッコミが更に増えてて、もうツアーが終わったからいいよ!(><)おまいら手厳しいな!、ということで、長い惑星コンサート無事終了しました。かつん乙。今日はオーラス効果でしたが、普段からあのくらい盛り上げる作りが出来るはずなので、来年はしっかり頼みます。
えびじさんマジお疲れ様でした。ふみきゅんがマジ出来るやつで、苦労かけたな…(><)今日も自分のマイクをサッと聖に差し出したりイケきゅんでした。
みすのはまた大阪で(o‘∀‘o)先輩がちんこの形状の話ばっかりしてごめんなさい。
five慌ただしい感じに色々かわったけど、着いてきてありがとう!名前のコールが実は楽しみだったよ。
今年の長いツアーがとりあえず終了しました。ブログと共に駆け抜けたユー達もお疲れ様。まだ今日の分このあと書くけどな!