拍手れす@さっぽろいくど

じんじんが心配で朝五時から起きていますた^^起きてなんか新たな展開がないかネットチェックしてたりしてた^^じんじん大丈夫かなあ……取り急ぎ札幌に関する拍手れすだけ><この後携帯更新になりますが、拍手はチェックできます。引用レスは面倒だからしないけども、なんかあればどうぞ。

以前「オーパスワン」を紹介さして頂いたものです^^ fmさん焼酎はお好きですか? こちらの〜略〜fmさんは勝手に甘いもの食べないイメージがありますが、系列の「ペンギン堂」のパフェも美味ですよ。あ、あと札幌キャバーン倶楽部っていうお店もあります^^^^なんか聞いたことありますね^^それから狸小路を西(数字が大きい方)へ進むとこじんまりとした面白い店が多いのですが、サイト等無いところが多いので詳しくは案内できないっす…すいません><

一年に一度呼びかけている感じですね><すいません><ていうかYOUいつもありがとう!誰って状態だけどwwwYOUに直接お礼がいいたいレベルだよ?会場いないの?><むしろYOUに直接案内してもらいたいレベルだよ(むしろじゃねえ)ああそうか…かつん担じゃない可能性もあるか…
勝手に甘いもの食べないイメージ>うん!食べないwww当たってるYO!食べられるけど量が無理なんだ。アイスのスーパーカップとか4回にわけて食べたりするから、溶けて固まっての繰り返ししてるから最後はガッチガチだよ!なんであれが1回分なんだろう…おおくね…

体調は悪そうだけど、機嫌は良いらしいですよ。札幌楽しんできてくださいね。

機嫌は和也のほうが心配^^;じんじん機嫌悪いこと最近そんなにないし。そしてこの事務所いなくても平気でやりそうで怖い^^;今年は慶太も気管支炎で延期だしたし、なんだかなー。体調悪いのは見ていて痛々しくなるので、もういいよ休んでそんな姿みたくない!うそみたい!><という不純なオレとの残念な葛藤が芽生えたりするのでやっぱり元気がいいです…。
点滴うたれて公演中は持ったけど記憶がない*1とか、客の前では気丈に立ってたけど暗転した瞬間倒れた*2りとか、満足にたてないくらいなのに支えられて泣きながら出てきた*3とか、知らなくていいけど見えてしまうので、内容変更してしまう事態なら泣き言ひとつくらい言ってくれた方が安心する…。こういう時なーんもいわないんだよねジャニーズって…なんだろ責任の所在は不明なほうがいいのかな。

元気でありますように><いってくる!