拍手れす

さーて、とりあえず鉄は熱いうちにということでかつん関係からレスしていきますね。先日の続きを読む失敗に関する拍手は個別レスしません^^

初めまして。時々お邪魔しております。おっしゃる通り、一言「体調悪くて…」と言ってくれた方がスッキリしますよね。すっかりアンコールなかったのは、赤西くんのせいにされてますし…。これは彼の日頃の言動せいもありますが…(汗) とにかく赤西くんが心配です。ご報告お待ちしております。

そうねえ日頃ねえうん…。でも日頃の行いが駄目でも、そいつが調子悪そうにしてたら心配は心配ですからね。ファンでもうバカだな!っていいながら、心配はするなってもするものだからハッキリさせてもいいと思うんですけどね。

戸塚は福岡でもキーボードでしたよ!広島は岸くん?いた気がしますが。/札幌お疲れ様でした!細かいですが福岡でもトッツーがキーボード弾いてました!

ということは8/11からってことか。なんかQからもだいじろうが抜けて、ヴァイオリンのひろみがINしたり、急な人事異動。この不景気だから退職者でも募ったのだろうか…いやでもどこいったんだ…これもハッキリさせry

ハコネタに笑いましたw その勢いでKY質問しますが近くじんじんソロコンの気配ありましたか?

笑い事じゃねーよ!wじんじんがあれですねソロコンだったらペンライトなくていい発言からですかね。いやこれをジャニでのソロコンアリと考えている人いるのか…?実際じんソロコンなんてやるようになったら、色んな意味でグループとして危機としかwwww
バンデイジの宣伝関係がいっぱいあるってMCで延々いってると思うのですが、多分リリースもあるんじゃないかと思うんですよねバンデイジ側で。予想だけども。その映画リリース関係の絡みでのイベントが、内容からしてバンド形式になることは想像できるので、それにどんなバンドメンバーが付こうとも、映画の主演でメインボーカルを務めるわけだから実質ソロコン扱いになることを指していると思うんですが…。しかしジャニイベントではないし、映画の絡みだしだから余計ペンラなくていい、ということ暗に示唆してるものではないかと。バンドのライブでペンラとかwwwwwってそういう空気読みませんからねジャニヲタは…。さすがにこの映画の〜なのでそこは空気読んでって読めないと思うから、注意事項でアナウンスしておくしかないんじゃないかな…ってライブハウスとかでやる気なんじゃないの。
まあそういう中でペンラペカペカさせてる俺のファンマジ最悪^^って状態になるのがじんじんは嫌なんじゃないかなーとか思う。ぜ。別にジャニ的なソロコンだったらそこまでペンラごときに左右される必要ないと思うんだよね。売らなきゃいいし、アナウンスするなりパンフ書くなり今回みたいに自分の口から言えばいい。そういうのがリリースイベントとかでは自由度がないだろうしな。
まああれだけやるやるっていってるのがどこまでやるのか、ただ試写会に登場するだけではないと思うんですよね。