悪い流れを断ち切って

ぼったま気管支炎で中止、延期。しょんな!!
サマソニに行きながら、気管支炎による中止のお知らせを見たわけですが、ライブ中断、振替って…ッ。不謹慎だが、振り替え公演の日程なら逆にいける…と思ってしまった…。今回のツアーは個人的にはいろいろあるけど去年よりははるかにマシで、もう一回くらいみたいのだけど、どれも日程がなあ…って思ってたところのニュースなので、心配ながらもおおおチャンス!っていう。今年の衣装すごく好きだしな!振り替えでよかったよ、ただの払い戻しになったら切ない。
しかし去年の怪我といい、今年の気管支炎といい弱り目に祟り目って状態は今年のライブの練りからしてどうにか切り抜けてほしい次第。流れがいまいちでも、見てほしい形を提供してきた今年の作りは希望があるから><ちょっとでもいいよ前へ前へ><