ういんづ@アロハろ

ういんづさんのアロはろですよ。ktkr。これから撮影するらしいですけど、グアムだっけか、行くまでにりゅーたんがピザから離脱してほしいです。明日見てピザってたら念を送っておく。いやでもぶっちゃけグアムってのより、都内でダラダラでいいんですけども。むしろそれをDVDで。それかすごいコンセプチュアルなやつがいいなあとか。ああでも妖精呼ぶのはナシだナシ。なんでまたこんな時に出すんだろうって、やっとホレKタが脱いでくれる時がキター!なのかな。どう考えても今までだと脱がないよ!って感じですからね。これでグアムでマジで脱いでなかったらボッチャマに感動するよ。いいよそんなに安い男じゃないもの。何度も言うけどチラリズムがいいんだ。時にはおこせよムーブメント。じゅのんのKタさんの「妹とか見てたら女って自分にすごい金かかってるから、デートは男が出す」とか変にジェントルマソですね。さすがですぼっちゃま。でもぼっちゃまもたまにご自身に気を使って!お肌!