ここはひどいいんたーねっつですよ

はてな入力画面が変わっとる…。17日もまあなんかヘルプの雄叫びがあったんですよ。進行の間(暗転中)だったからってもまたそんなでけー声出すのかと。昨日もあったからこれでいいんだよね、とでもいいたげな。その声で全体の意識が変わってしまう事の認識が甘いというかなんというか、私はそう思うからこそみんなはどうだい?と事例をあげてインターネットという便利ツールで発信しているわけですよ。おいおいこのままでかい声でライブ中断させるのがラグでは当たり前になるのかと。少なくとも私の周囲で16日に行った人は不快感を覚えて帰ってきたようなんですけども。私に至っては話聞くだけでも不愉快だったし翌日いくのに憂鬱でしたよ。
それにここは色んなヲタが見ているので、そっちはどうだい?という意味もあります。ハロは末期だと思いますけど、うっかり慣れてきてて、ちょうちん?ああちょうちんだよどうかしたかい?などと反応してしまった。普通コンサにちょうちんなんか持ってはいらねーよ!しかし「私だって悪かったけど」の「けど」に当たる部分が多すぎて、反省してる感じに見えないクオリティが凄いね。