じぶんごと@AA学習

ういんづAAはコレ( ゚ー゚)´σ`)^〜^川 三人しかいない上に片サイドにロンゲを保有しているので、大変分かりやすい。もしくは遠目にサイズでィイィとか。ィイィ<ナイトフライト!専用みたら新キャラがいた。(・ё・)←ぶろー ('σ'川 ←みおたん
キャつン(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ) 
名前の並びの法則があるので分かりやすいというか、結構バラバラなのでキャラが明確。顔よりこれはキャラ性が出てるAAな気が。これは(・゚ρ゚)…似てる。まあ単体でみて似てるってほどではないけどさ。単体で似てるといえば小春のリ´ゥ`リ は似てると思う。ヘラヘラ。
えいとー(゚∀゚(´Д`(゚レ゚(´д`・(`д´(‘Д‘. (´∀`(`ヽ´)
…ウワァー…。パーツがやはり似てませんか…。どいつがどいつだよ…。(゚レ゚ )だけなんか異彩を放ってるのでなんか分かる気がする。こんなの拾ってきていながら、名前が隠してあるのが基本なのでほんとどいつがどいつだと!ジャには画像がほとんど拾えないので余計わかんねーんだよ!名前が一致しても由来までは全然わからん。オムってオムって何!オウイエ!?とかいいながら掲示板をじろじろしてます。うおーわかんねー!!