じぶんごと2@8こん

ライブDDのfmですこんばんわ。ライブどれでもだいすき!の略です。生ってのはなんにしたっていいよね。先ほど今週代々木に朝から来いってお達しがあったので、えいとやらを見てくる予定。3月にヲタ祭りしててよかったとちょっと思ったよ…。じゃないとまったくもって一曲もしらない事に。でも全然顔も名前も不明だぜ★!は!そうだ先日じゅのんついでにポポろ買ったんだった!(実はすでにゴミバコ行きにしてたヒドスなfm)ガサガサ!…。顔とキャラがわかりにくいですね…。カつんが分かりやすいとも言うんだけど(例:ボーズ=ラッパー)関西という事でトークが滑る事は少ないんではないかと勝手な想像。
ものすごい脂っこい顔が多いと思うのは気のせいか。全員唇が同じようにあつぼったいからかな。かツんが異種の組み合わせなら、こっちは同種の組み合わせな感じがする、と勝手な予測を立ててみる。まあどうしてもジャニこんなので先にみたかつンとは比べるとは思いますけど、素材が違うなあって感じはする。素行を楽しむ感じのグループ?かなあとか。楽曲も違うかんじっぽいし。えいとクンとか作っていったほうがいいのかな★
それはともかくすごい箱がでかかったり、数うてば、結局こういう普段興味ナシもペロっと入れるじゃないですか。入りやすくなってるというか。わざと余る市場も新規獲得を狙っての事なのかなあ。すげえ余裕だなあ。ハロなんて空席祭りなのによお。タダ券デフォになってきつつあるよね。ミュはもう駄目だろうね。ヲタですら買わないんだもんよ。ハロってこう上から過ぎるよなあ色々。貪ろうってのが露骨で露骨で。ヲタだけが相手せざるおえない状況でも、他からの客をとれるようなアプローチしてないもんな運営側が。そらヲタだけになるわな。そして写真集もぬけたらいいとかそういう路線で落ち目まっしぐらです。あれは同性からの支持は得にくいよ。あーあ。そんななかで松浦上海公演!ウヒョー!