それはさておき

らぐもちょっと戻ってかツんも他にもまだ書きたい事あるんですよ。まあ大抵先に悪いとこから吐き出して、後になって書こうとすると、もうネタ古すぎたりしてそのまま書かなかったりするのが多い。このままだとイチャモン野郎となってしまうのでなんとか他も書こうと思ってたんですが、仕事が忙しい。2時寝て5時起き。
まあこれはもう終わりそうなんだけど、内輪の方は知ってると思うんですけどここ数ヶ月私体調おかしいじゃないですか。すごい風邪とか引きやすい上、治り悪い。季節の変わり目だし、冬にガッツリ風邪らしい風邪ひかなかったからかなーとか思ってたんだけど、月刊出血が週刊になったんだけど、どゆこと。毎月1、3週に発行!とかいつからそんな事に。ずぶぬれになった火曜日のじんが子宮直撃だったからリアルにもなったのか。そんなリアルいらんねん。以前も抜歯の時にダブリ起こしたけど、それは1回分が2回に分かれたって感じだったので、変に思わなかったんだけど、今回は通常のツアーがスタート!7でいずで先週オーラスを迎えたばかりだったはずなのに。こんなの今までで実は初なので、なんかどっかおかしくなってんだよ私。なんだろうなあ。