らぐへあ感想

えーとうーんと良かったんですけど、なんでしょう。私自身が最近たいそう集中力が切れやすいので、こう上がったり下がったりでした。
とりあえずなんつうのか、「うえーぶしたよ」だの「気分わるいこがいます」だのなんかステージとはそんな距離を詰め方をするものなのか?雄叫びものの、ステージに対するリスペクト感のなさが猛烈に心地悪いです。すんごい恩きせがましいんだよ。愛してあげてるやさしい自分感UZEEEE!まあその上、上から見てたので携帯いじってるとか、各所で謎のヲタ芸編み出してるとか、粗末なサイリウムあったりとかが冷え冷えの要因でもありました。スナイパーな視線で見なくなってからは、音楽だけを楽しんでるようになってて、視線自体もフラフラしたのもいかんような気がする。あとリアルに冷房。極寒。そんななので早々に撤収。
初めののほほんくらいまでに盛り上がりすぎというか、武道館もそうだったけど、チャレンジ曲が中盤より前きて後半が定番になるのもあって、やはり慣れもあってチャレンジ曲(アレンジ曲)が新鮮に聞こえるんですよ。前半にあるせいで後半の印象が薄い…。
ひきちの声がねえ…うーん…。つちゃは良かったなあ。加藤ボロボロだったんだけど、高音は前よりいいと思う。自分の好みだけど。インマイハーが溜めぎみ歌ってるのが良かった。溜めぎみなだけでもの凄い安心して聞けた。新曲はひととようが歌う感じがしたワン。
なんかウスーイ感想だけど、急ぎの仕事があって今日ほんとはこんなん行ってる場合じゃねー!状態でして、明日朝10時に取りに来るものが出来てない。ギリギリで生きてる。ひさしぶりに仕事したZE!ってくらい仕事したよ。こんなにあるのを一人でこなす自分カッコE!くらいですけど、誰にも分からない地味なカッコ良さで理解されないぜ。ちょっと説明するとコピー機でスキャニング中に原稿が詰まって、グシャグチャ&ビリビリになった原稿を使える原稿にまでサクっと復元した自分チョーカッケー!この原稿が元が破れかぶれなんて想像がつかないこのクリッティ!ぶっちゃけビリビリすぎたので、ここまで戻ると思わなかったナリよ。えーとりあえず明日早くいくので寝ます寝ます。