松浦@カジュアルデナーショー(同行募集)

グワー!キター!しかもさあ来なさいといわんばかりにハードな夏の予定のなかで被ってないこの公演。しかし!しかしだ!クソ高い(14000)のでちょっと誰か行こうよ!と言えないのも事実で、しかも同行者先に書かないといけない。いつもは一人でなんとかなるけど、デナーショーに一人で参加ってのは超寂しい。これまた料理がいけてるとはほとんど聞かないので、料理で釣る事もできない。同行したいよって人だれかいませんか…か…。(7/16,17の昼夜はいつでも可)最悪彼氏に頼み倒して連れていくしかないんだけど、倍率の高いデナーショー。んな興味ない人同行させるのも気が引ける。それにこいつの仕事の予定が流動的なのでそれも問題。これってみんな一人参加とかしてるのかなあ。身内では絶対いそうにないので広く募集します。