ういんづ@ごーる試写会

出て来て大変貧相なトークして撤退されました。歌う予定は予定だったのかもしれないんですが、りゅー「モニターないんですよ。(手前の指さして)これ照明なの」そうだね。私もどうすんだこれってちょっと入ってから思ったんだ…。横にあったけどどうみても使える代物じゃない感じがしたのさ。前に校内放送とかに使いそうな卓があったよ!であと取材カメラがきてましたんでどっかに使われると思います。恐ろしく客席をとってましたよ。あと映画のネタバレもしますので注意。↓
歌わないのでオジョーサン達は着席したまま声援送ったんだけど、まあ行儀よかったです。試写会ってものがメインなんだっていうわきまえがあったね。試写会前に抜けるのがもっといるかと思ったけど結構残ってたし。拍子抜けじゃないですかね、最前にロープ張る準備とかしてましたから。どんな暴動予想してんだよ。
トークは司会が下手すぎたなあ。ファンの方が扱いしってるし、客席からツッコミとか普段はウゼーけどちょっと救われてた感じすらする。彼等はいじってやってから話題を投げてやらないと返せないじゃないですか。3人で話を回すんならいいんですけど個別に聞くともうダメ。個別にインタビューした段階で他のメンバーが助け出さないし、司会も投げたら投げっぱなしで拾わないんですよ、言うだけ言わせたら次に振るっていう。全部個別でしかも初めにこう話題を広げるりゅーから振っていけばkタがひねって、りょへーが落とすが出来るんですけど、リーダーから行っちゃいましてね。
本当になんか無理だよもう何言えっての!感モリモリでした。質問がまたはじめに「先に見られてる感想をみなさんに」と最後に「今日来られたみなさんに一言」が先の質問で「○○な映画だから映画みて○○な気持ちになって帰ってくれたらいいと思う」的な事をみなさんに言ってるのに、また聞いてどうすんだこの司会。しかもりょうへーさんのすごい所は曲に関しても「○○な曲だから映画みて○○な気持ちになって帰ってくれたらいいと思う」一緒じゃねーかよ!色んな質問があまりにも広い話題ばっかりで言葉が出て来ないりょうへーさんがかわいそうでかわいそうで…。ういんずはどうですか〜とか聞けよ。一番初めの質問が三人ともほぼ同じ事言った所で気付いてほしい。夢はなんですかとかでか過ぎるだろ。まありゅーがそれに対して「温暖化がなくなったらいい」とかレスしたのでどっこいどっこいですけど。でも夢って叶わないから夢って流れで言うなよ。チームマイナス6%に謝れよ。この質問が出た時「なんだその質問」って思って、同時にkタが「はー何それ」なガックリ面したので激しく同意しといた。
まあ今日は朝から働いてますからね。3人ともお疲れモードっぽかった。席がよかったんでそれはもうウヘヘヘ。ぼっちゃまからお手振りいただきましたからウヘヘヘ。大変短かったけど美味しかったです★映画の感想はベタな流れコンテストみたいな。流れとその環境の変わり方激しいよ、そんなに色々変化しないだろ。腐ったような人がいきなり善人になるのもわかんねーし、何が問題って主人公がとにかく凄いで通ってるんですけど、どこがすげーんだかほとんど説明がない事ですよ。なのに回りの人間は引き込まれているっていうのがサッパリ。ボールひとつにキリキリマイさ〜♪ついでに3部でやるほどの流れもないなあっていう…。終わったときの唐突さで会場の「え〜」ってのが素直な感想だと思うな。とりあえずこんなウマイ話ねえしベタな展開もないよ!ってくらいの話なのでぶっちゃけ見なくてもいいと思います。そして曲が流れませんでした。ますますえ〜でしょうコレ。ただまあ映像とかCGでショボー!って事はないし、レアるの人達が役者を食う迫力があったのはすげえなあ。次はガンガン出てきそうですよれある。べっきゃむ様が好きな人は是非!べっきゃむ様が出てる映画の曲に関わるだなんて、ぼっちゃまは過去大変推してましたけどどうなんだろ。