じぶん@ねむ

い。それもこれも深夜まで、亀かわいいなあ亀とかいいながら、Kタさんがでるよウヒョー!とかやってたせいだとは思うんですが、にしてもなんで5時に一度目が覚めるかね。ついでになんで赤坂見附で乗り換えなのに新宿で降りたかね。新宿で降りたのはその寝不足がたたって、荻窪から乗った瞬間からガーガー寝て、多分熟睡しすぎて早くもいつもうとうとする東高円寺あたりでピークが来たと思われます。いつもは四谷あたりでスっと目が覚めるペースが、短期集中してしまったが故にまだ新宿なのに「見附!」と思って飛びおりてしまった次第です。まいったね。
しかし新宿で途中下車したその後「こっちにのってやろうヒッヒッヒ」と思い立ち逆方向に乗車。西新宿なんかで俺は止まらないとかいって中野坂上までターン。もはやなんで家を出たのかわからない。中野坂上でようやく行き先は新橋なのれす!と思い直し、ようやく正しい方向に乗り直して四谷を越え、赤坂見附たんに着いてホームに降りた時「マジでここは見附だろうな?まさかまた新宿?!これだから都会ってやつはよ!」などと駅構内に疑いの目を向けていたら、向かいの線路に黄色いラインの車両が。銀座線キタコレ!アタリだアタリ、さっき向かいも赤いのがあったからな!(新宿での事)アタリも何も全部寝ぼけて動いてる自分のせいなんだが、これだけ無駄な動きを朝からしたにも関わらず、ちゃんと会社に遅刻せずに着いたよワーイ!で今日はそんな何度も過ぎた新宿で生Kタさんだよワーイ!しかし寝そうな自信がある。